PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりな休日

見頃かなって思って紅葉を見に行きましたが
まだ早かったみたいです





IMG_2120a.jpg





赤い部分も色が薄いし青々としてたので10日過ぎが
見頃でしょうか





IMG_2124a.jpg





10分ぐらい見てすぐ家に帰ったらクウルナが迎えてくれて
その後陽射しが当たるのでちんまり乗っていました。





IMG_3527a.jpg





ルナ子さんは軽いのでてっぺんでも大丈夫で
よく乗っています





IMG_3528a.jpg




クウちゃんは全くテレビには興味無いので
見ませんがルナ子さんは最近よくテレビを
見るようになりました
私が見てるとよく身を乗り出して見てます





IMG_3532a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも紅葉もう少しです
お出迎え嬉しいですね(*^_^*)

ルナちゃんテレビ見るのですね
後ろ姿
とっても可愛い〜^_−☆

| メルモママ | 2014/11/17 00:58 | URL |

わ~紅葉を見に行かれてたんですね。そっかーちょっとだけ早かったか。
この色づく途中でも綺麗ですよー!!
去年も見逃したので見たいなー。

わ~ちょっと出かけた後もちゃんと出迎えてくれるなんて
嬉しいですね。
うちなんて出迎えって全然無いもん。
ルナちゃんてっぺんで気持ち良さそう。

へ~テレビもそんな風に興味しんしんで見るんですね。可愛い

| ちか | 2014/11/17 03:53 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
紅葉、少し早くて残念でしたね(^^;;

ルナちゃん、陽射しポカポカで気持ち良さそうですね(o^^o)
ルナちゃんも、テレビっ子なんですねd(^_^o)
テレビ見てる後ろ姿って、可愛いですよね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/11/17 09:30 | URL |

こんにちは!
私も先週紅葉を見に行ったのですが、こちらも見頃はもう少し先かな~という感じでした(^^)
帰ってきてお迎えしてくれると嬉しいですよね~
ルナちゃん、おテテかわいいですね(´∀`*)
日差しが当たって気持ちいいんでしょうね♪

| ミキママ | 2014/11/17 14:38 | URL |

紅葉はまだ早かったんですね
やっぱり完全に紅葉したとこを見たいですよね
残念でした

ルナちゃん,テレビ好きなんですね ^^
どんな番組がお気に入りなのかなぁ?

| chiffon-p | 2014/11/17 20:40 | URL | ≫ EDIT

紅葉少し早くて残念でしたね。
自分の休みと身頃が合うのは
むずかしいですね。
ルナちゃん、テレビに興味津々ですね。
カレンもテレビ好きですよ。
妹同士似てるところが多いですね。

| マルちゃんのママ | 2014/11/18 07:49 | URL | ≫ EDIT

秋も深まってきましたね^^
紅葉の季節は写真を撮るのが楽しくなりますね。

寒くなってきましたが、
にゃんずも暖かいところを探して、
移動しているようですね~♪
ルナちゃん真剣!(笑)
テレビっ子だったんですね@@

| Kyabia | 2014/11/18 12:12 | URL |

ルナちゃん あんまり近づいてみていると
アンパンマンに注意されるよ(笑)

紅葉には少し早かったようですが
赤と緑のコンストラクト綺麗ですね。
見頃の時期は寒いから(^^ゞ
早目でもよかったかもね ふふふ~。

| ちいさんたろう | 2014/11/18 18:31 | URL |

おはようございます
ここは、例のあの場所ですね?w
私も先週行こうと思って行けなかったんですが
まだ早かったんですね?
今週末はいいかなぁ・・・

| 由乃 | 2014/11/19 08:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1724-40cf3cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

