PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬へ向けての準備

今年は暖かい日が続いたので衣替えの時期を
送らせましたがさすがに11月の初めに冬使用に
カーペットを変えました。
前のがボロボロだったので新しいのに変えたら早速やって来て
ルナ子さんがすんすん匂い嗅いでチェックしてました。





IMG_3464a.jpg





クウちゃんも匂いすんすんしてふかふかで気持ちいいので
喜んでました





IMG_3465a.jpg





まったり寛いでるクウちゃんの後ろにはルナ子さんが
じっと見つめて狙ってましたよ





IMG_3466a.jpg





新しい物に変えるとテンションが上がるみたいで
2にゃんでばたばた追いかけっこした後はケージに
入ってルナ子さん寝る準備をしてました





IMG_3467a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:44 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~新しいカーペットにされたんですね(*^ワ^*)
ルナちゃんさっそく匂いチェック中。
綺麗な葉っぱの柄が~♪
クウちゃんも気持ち良さそう。
やっぱり新しのはふかふかでいいよねー。

あはは~分かるわ。うちもなんだか新しいのにするとテンション上がるから
二人ともこの後バタバタ追いかけっこしてたんだね(笑)

| ちか | 2014/11/13 03:51 | URL |

日に日に寒くなってきましたよね〜(>_<)
うちは、早くからコタツは敷いていたので、
ニャンズはもっぱら、コタツの中でおネムです(( _ _ ))..zzzZZ
新しいホットカーペットでテンション上がったんですね(笑)
可愛い(^з^)-☆
気持ち良さそうな寝顔も心が落ち着きますね❤︎

| 智羽☆光羽ママ | 2014/11/13 10:11 | URL |

ふかふかのカーペット。
とっても気持ちよさそうですね。
さっそく、クウちゃん寛いじゃって
めっちゃ可愛いです。
今日は冬将軍が到来とか。
ママさん、風邪をひかれませんように。

| 夢人 | 2014/11/13 16:12 | URL | ≫ EDIT

うちもにゃんずのあんよがひんやり
「クール肉球便」がてくてく届き始めました。
そろそろカーペットを用意しなくてはです。
スンスンクンクン
クウちゃんルナちゃん気になっていますね~。
狙っているルナちゃんのお顔可愛いです^m^

| ちいさんたろう | 2014/11/13 16:52 | URL |

寒くなってきましたね~。
冬支度ですね(^^)

我が家も先週末こたつを出しました!!

それからというもの、うちの猫たちの姿をあまり見なくなっちゃいました(苦笑)

| aala | 2014/11/13 18:38 | URL |

カーペット出したんですね
クウちゃんルナちゃん,
点検とそのあとの追いかけっこ,
お疲れさま〜 ^^

| chiffon-p | 2014/11/13 20:16 | URL | ≫ EDIT

温かそうなラグですね

ちゃんとわかるんですね~、
暖かそうな場所だって


徐々に冬支度をしてますが、
まだまだ出し惜しみしてます

今全部出したら、真冬になったときに、
余力がなくなっちゃうからw

今年は割と冷夏だったから。冬は寒いのかな・・・

| toranyansan | 2014/11/14 00:39 | URL |

寒くなりましたね
我家も夏の敷物から、カーペットに替えました
暖かくてみんな寝転んでます
まるで、クウちゃんルナちゃんみたいにw
寒い時期、嫌ですね・・・

| 由乃 | 2014/11/14 07:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^◯^*)
新しいカーペット♪爽やかで素敵ですねd(^_^o)
はやっぱ新しいのが気持ちいいのは人間もネコさんも一緒ですねo(^_-)O
私もテンション上がって、スンスンしたくなります(o^^o)

| ゆるる | 2014/11/14 16:28 | URL |

暖かそうなラグですね。
クウちゃん、ルナちゃんも
気に入ってくれてよかったですね。

| マルちゃんのママ | 2014/11/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
新しいカーペットだと
知らない香りがするからクンカクンカなんでしょうね~
ついでに追っかけっこまで(笑)

| barusa39 | 2014/11/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

これは肌触りが良くて温かい素材のラグじゃないですか?
色柄も素敵ですね!
2ニャンともテンション上がって新しい感触を満喫ですね?

| のりちゃん♪♪ | 2014/11/14 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1722-00a1ca9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

