PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もソファにまたがってます

今日は遅い更新になってしまいました。
最近洗濯機が水漏れし始めて、原因を旦那が調べていました。
どうも洗濯機が駄目みたいで、まだ3年目なのに、修理か買い替えか・・・う・・・・ん痛い出費です

今日は1日良いお天気で、家では旦那が扇風機を出してました。



うん




にょろ~ん




去年から恒例のポーズでまったりしてました。

IMG_4138.jpg



おもいだしたニャっ



おもちゃ・・おもちゃニャン



よっちょいちょい・・あそぶですニャン



IMG_4144.jpg


ソファかいてきニャンニャン


今年もまた暑い日がやって来るのですね

IMG_4145.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
昨日は暑かったですよね~
ムシムシしてました

洗濯機・・・我が家も調子が悪く
今は騙し騙し使ってますが
今度のボーナスで買わなきゃって思っています
結構高いんですよね(汗)

クウちゃんのこのポーズ
もうすっかりお馴染みになりましたね
だら~んと力を抜いたようなポーズが
何とも言えず可愛いな~♡

| 由乃 | 2010/05/22 07:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんソファお気に入りなんですね。
カラダが楽ちんなのかな。
何回見ても面白いです(^◇^)。
洗濯機3年で故障は痛いですね。
最近の電気製品は昔のように長持ちしませんね。

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/22 09:53 | URL |

こんにちは(*´▽`)

私は買って1年ちょっとで洗濯機が壊れた事があるんですよ~。
突然脱水が出来なくなり修理になるといったん工場に持って行かないと
いけないって事で洗濯機そのまま持って行かれると困りますよね。
なので思いきって買い替えたんですよ。
水漏れももしかしたら工場行きかも?
修理にしても買い替えにしても痛い出費ですよね。
電化製品の突然の壊れはホント勘弁してほしい(;´∀`)

昨日は暑かったですね。
私のとこはハロゲンヒーター、石油ヒーター、コタツ
まだ出したままなんです(笑)
それなのに旦那様は扇風機!(笑)
早く片付けなきゃいけませんね~(;´∀`)

クウちゃんは今回、かなり前に出てますね(笑)
ここがお気に入りで涼しいスポットなのがわかりますよ( *´艸`)
まったり出来るしね♪
暑くなるとクウちゃんがソファにやってくる。
猫も人間も暑いのは嫌ですよね~(;´∀`)

| ひろっぺ | 2010/05/22 11:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(´∀`)

洗濯機3年はう~ん
悩みどころですね・・・
電機製品は当たり外れとは言うものの
金額が金額なだけに・・・・痛い

クウちゃん今日も寛いでますね

宮崎なのに・・・
ストーブまだ片付けてないし(爆)

応援ポチですにゃ~ん(´∀`)w

| NIKO | 2010/05/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

うちも年末に洗濯機が水漏れして電気回路がいってしまったのか
ウンともスンとも言わなくなりました・・・。
修理と言ってもその間洗濯困るし悩んじゃいますね><
ココはクウちゃんを拝み倒してグリーンジャンボを宛てましょう(‘∀‘)♪

| まろん | 2010/05/22 18:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/22 20:31 | |

洗濯機その後どうですか~??
3年で買い替えって痛いですよねTT
修理の保証期間はやっぱりもう過ぎちゃってるんですか?

クウちゃん、今日もバランスですね~^^
両手離してお腹苦しくないのかなぁ☆

| しゅが | 2010/05/22 20:38 | URL |

クウちゃんのこの格好、何度見てもかわいいですね~♪
昨日今日は夏並みに暑かったから、クウちゃんお気に入りの場所でまったりですね~

洗濯機、3年で故障なんて~~
修理がけっこう高かったりすると、修理するか新しいのを買うか悩んじゃいますよね!どちらにしても痛い出費・・・
叩いたら直ったなんでこと起きないかしら!?

| ろんえる | 2010/05/22 22:09 | URL |

コメントありがとうございます

由乃さんへ

洗濯機浸水でこれからの時期カビ
と匂いを考えると現実を受け止める事にしました(笑)
これからの暑い夏、留守番させるのが心配になります(^^ゞ


マルちゃんのパパママさんへ

ソファでくつろいでる姿みると今日は
暑い日なんだと確認します(笑)
むかしは電化製品高かったけど、今は
安くなっても壊れやすいのは困りますね(@_@;)


ひろっぺさんへ

1年目はメーカー保証期間内と聞きました。
生活して行く上で電化製品は必需品ですので
無いと困りますね。
毎年季節の変わり目は忙しいしですね。
クウは夏になるとまたがり冬になるとブランケット
の上で寝てるのを見ると猫も考えて過ごしてますね!(^^)!


NIKOさんへ

電化製品、衣類、布団の出したり片づけたり毎年偉い
ですよね。
クウも季節によって考えてますね(^^♪

| クウママ | 2010/05/23 18:50 | URL |

コメントありがとうございます

まろんさんへ

電化製品突然駄目になるから
困ります。
宝くじは当たった経験がなく300円ぐらいです(*_*)


しゅがさんへ

今日夜、洗濯機注文先ほど行って来ました。
2メーカーで悩んでいましたが、両方在庫が
ないので早く来る方に決めました(^^ゞ
暑くなるとクウのお気に入りの場所ですので
毎日目にするでしょう!(^^)!


ろんえるさんへ

夏になるとクウのまたがりポーズの画像が
増えそうです(笑)
テレビとかよく叩いてましたが、今回旦那が
早く帰ってきたので注文しに行きました(*^^)v

| クウママ | 2010/05/23 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/172-0fb215e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

