PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からやりあってます

朝起きるとどたばた追いかけっこをしているクウルナですが
夜もタワーでクウちゃんがルナ子さんを追いこんで両手で
パンチしていました。
クロネコ便で休憩しているクウちゃんの元にルナ子さんが
やって来て玩具を眼見してます





IMG_3492a.jpg





玩具で遊ばずだらりと寛ぎ始めたのですが・・・





IMG_3493a.jpg





窓から大胆にクウちゃんの様子を伺ってます





IMG_3495a.jpg





すぐに手をつっこんでクウちゃんにパンチ攻撃を
してお互いやり合ってましたよ
今日は隙あらば狙ってどちらも引かないのでどちらかが
寝るまで続くのかな





IMG_3494a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またしてもクウちゃん、
ルナちゃんの襲撃を受けてますね(笑)
大好きな黒猫便の中でも、
なかなかくつろげないですね~^^;
でもとっても楽しそうです^^

ルナちゃん素晴らしいストレートです(笑)

| Kyabia | 2014/11/05 12:13 | URL |

ルナちゃん,
おもちゃ選びに来たんじゃないのぉ?
クウちゃんにパンチって・・・
クウちゃんはおもちゃじゃないよ〜 ^m^

| chiffon-p | 2014/11/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
仲良く一緒にオモチャで遊んだり~は・・・
無いんですかね・・・
まぁ、我が家も無いですけども(笑)

| barusa39 | 2014/11/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

お~お~やりあってますね~。
ルナちゃん、玩具物色しに来たのに
ついクウちゃんを見つけちゃったのかな?
そうなると、その窓が
絶好の攻撃ポイントになっちゃいましたね。

| カツぞう | 2014/11/05 22:20 | URL |

わ~朝からドタバタ(^m^ )クスッ 楽しそうな二人だねー。
夜はクウちゃんが追い込んでパンチを。おおお~凄い。
ルナちゃんトラックの中のクウちゃんが気になってしょうがないのね
あはは~ほんとだー窓から大胆に様子伺ってるー

窓からのパンチ合戦。これは楽しそうー!!!
さ~どちらに軍配ありなのかしら??うふふ

| ちか | 2014/11/06 03:46 | URL |

朝からやりやってますね。
ルナちゃんのリーチが効いてますね(笑)
うちも毎日バトルありますけど
一緒にお昼寝してますよ。

| マルちゃんのママ | 2014/11/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

二人揃えば
パンチの応酬?
これって楽しんでやってるのか
それともあっち行ってみたなのか
どっちなんでしぃうね
見てる限り、遊びの延長のような・・・?w

| 由乃 | 2014/11/06 16:41 | URL | ≫ EDIT

女の子どうしのバトルはなんとなくかわいらしいですね(〃▽〃)
男どうしだと、けんかなんだか遊んでるんだか・・・(-_-;)
ルナちゃんのめっちゃつっこんでるお手手がかわいらしいです~~♪

| しまぺんぎん | 2014/11/06 23:35 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃんはいっつもすごく楽しそうですね(o^^o)
だけど、クウちゃんにはちょっぴりウザいと思われてるのようで、残念ですね(⌒-⌒; )
でも、そんな関係もおもしろくていいですねd(^_^o)

| ゆるる | 2014/11/06 23:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1719-a8f1fcc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

