PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子会に行って来ました

朝、晩冷えるので2~3日前にファンヒーターを出しました。
少し前に女子会しました
場所は鳥羽駅の近くに1ヶ月ぐらいに出来た所です。





IMG_3479a.jpg





入ると地元の野菜や色んな物が売られており奥には
マルシェレストランがあり1時間時間制限のバイキングで
出来たばかりだし観光客も多いので人がいっぱいでした





IMG_3480a.jpg





洋食が少し和食中心です。
刺身1皿が付いて1600円ぐらいで飲み物はお茶だけで
ジュース、コーヒーは別途でかかります
種類も少ないし観光客向けなのでちょっと高い印象を受けました。





IMG_3481a.jpg





クウルナは毎日追いかけっこして仲良く楽しく遊んでます





IMG_3460a.jpg





仲良く遊んでいた所を中断させてパチリ写真を撮りましたよ





IMG_3463a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

観光客向けのお店はやっぱり割高ですね(^^;

ツーショットのチャンスは逃せませんね(笑)
ふたりともちゃんとカメラ目線でえらいわ~(^^)

| しまぺんぎん | 2014/11/15 12:42 | URL |

色とりどりで美味しそうですね

外食すると、味付けとか盛り付けとか、
凄く勉強になります

年末商戦に向けて節制に努めてましたけど、
少しは贅沢しようかな・・・

| toranyansan | 2014/11/15 14:40 | URL |

ファンヒーターが入ったあったかいお部屋で
仲良く追いかけっこ♪
うちもそろそろ出してあげなくっちゃ。

バイキングだとついつい食べ過ぎちゃうから(私だけ?)
楽しいけど 悩ましいところです(笑)
いくつになっても いつでも♪
女子会はいいですよね(*^^)v

| ちいさんたろう | 2014/11/15 18:53 | URL |

やっぱり観光客が多い立地だと
安くしてリピーター獲得を目指したりしないから
コスパは悪くなっちゃうんでしょうね。
お味はどうだったのでしょうか。
ともあれ、女子会であれこれ感想を言い合うのも
楽しいですよね♪

| chiffon-p | 2014/11/15 22:16 | URL |

女性だけの集まりって楽しいんでしょうね(^^)
でも、男としては会話の内容を聞くのが怖いような・・・(笑)
楽しいひと時よかったですね♪

おうっ!
クウルナちゃんの2ショット、カワエエね~

クウママさん、凛生の誕生日にお祝いコメントありがとでしたー

| わい | 2014/11/15 22:36 | URL | ≫ EDIT

マルシェレストラン、ヘルシーだし
美味しそうですね^^
でも割高なのは、ちょっと・・・ですかね。

クウちゃん、ルナちゃん
仲良く遊んでいて可愛い♪

| ちゃめちゃめママ | 2014/11/15 23:55 | URL |

おはようです。ほんと数日前から急激に寒くなりましたよね。
うちもヒーター出しました。
わ~女子会良いですね(*^ワ^*)

バイキング形式なんですね。でも1600円ならお茶だけっていわず
ジュースやコーヒーもつけて欲しいですね(笑)

クウちゃんルナちゃんは昔よりよく遊んでるような印象ですね(^m^ )クスッ
時を重ねるごとにどんどん仲良くなってるのかな♪嬉しいですね。

| ちか | 2014/11/16 04:01 | URL |

寒くなってきましたね~^^;
我が家も朝晩は少しだけ暖房つけちゃってます:

女子会良いですね~♪
色とりどりのお料理見ているだけでわくわくしてきます^^

クウルナちゃん仲良しですね~♪

| Kyabia | 2014/11/16 18:26 | URL |

女子会でしたか!
鳥羽駅の近くなんですか?
一度行って見たいなぁ~
和食のバイキングって結構好きかも・・・
あっさり系がいいです

クウちゃん、ルナちゃん
楽しそう~
見つめ合ってるシーンいいですね

| 由乃 | 2014/11/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

なかなか良さそうな気もするけど、
1時間でその金額だと確かにちょっと割高かな。
しかも女子会に1時間じゃ足りないですかね?

クウちゃんルナちゃん遊んでる最中でも
しっかりカメラ目線くれるなんてエラ~イ!

| カツぞう | 2014/11/16 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1718-e26c9a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

