PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日元気なわらわら姉妹

少し前の画像ですが休みの日に頭が重かったので
寝ていると旦那が掃除機をかけ始めたのでクウちゃんが
慌てて非難して来ました
歯痛の方が偉かったので風邪を引いた事も今回は
気付きませんでした





IMG_3359a.jpg




しばらくするとテンション高いルナ子さんがクウちゃんが
布団の中にいるのでばたばた飛び跳ねて遊んでました





IMG_3361a.jpg





部屋を出たら掃除機の音がよく聞こえるけど
ルナ子さんに上からばたばたされる方が嫌らしく
開けて開けてと鳴かれたので開けてあげたら
ルナ子さんも一緒に出て行きましたよ
風邪も随分よくなり後は急に咳きこむのが辛いだけです
健康が一番です





IMG_3364a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯痛と風邪、大丈夫ですか?
咳早くよくなるといいですね。
お大事にしてくださいね。

クウちゃん、お布団に入ってくるなんてかわいいですね(´∀`*)
ルナちゃんは一緒に遊びたかったのかな♪
2にゃんが元気に過ごしているのを見ると癒されますね(^^)

| ミキママ | 2014/11/03 15:05 | URL |

歯痛と風邪,たいへんですね
お大事に〜

クウちゃん,よっぽどルナちゃんのバタバタがイヤだったんですね〜
でもせっかく意を決して掃除機の方に避難したのに
ルナちゃんまでついてくるとはね・・・w

| chiffon-p | 2014/11/03 20:45 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん掃除機苦手だから慌てて避難ね(^m^ )クスッ
掃除機嫌いはなかなか直らないよね。うちもずっと嫌いな子は嫌いだもん。

わはは~ルナちゃんクウちゃんの上に乗ってるのかしら??(笑)
ルナちゃんは凄い楽しそうだねwww

まだ風邪の咳が治ってないみたいだね。また急激に気温さがって来たみたいだし
治りかけが大事よー

| ちか | 2014/11/04 03:57 | URL |

朝晩気温が下がって寒くなりましたね。
風邪も早く治るといいですね。
クウちゃん、掃除機嫌いなのよね。
うちのマルと一緒だね。
カレンは全然へっちゃら(笑)

| マルちゃんのママ | 2014/11/04 08:05 | URL | ≫ EDIT

体調が悪いと
何もする気も起こらず
しんどいですね~
一日も早くすっきり治るといいですね
ルナちゃん、クウちゃん
元気いっぱいで可愛いなぁ~

| 由乃 | 2014/11/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^◯^*)
クウちゃん、掃除機よりもルナちゃんにバタバタされる方がイヤなんですね(o^^o)
で、部屋から出してもらったのに、ルナちゃんも一緒に出てきちゃったんですね(⌒-⌒; )
ルナちゃんはクウちゃんと遊びたくてしょうがないんですかね(o^^o)

風邪、早く完治してほしいですね(*^^*)
ほんと、健康が何よりですd(^_^o)

| ゆるる | 2014/11/04 09:40 | URL |

体調が悪いとき健康が一番ってつくづく感じますよね。
歯痛と風邪…しかも咳き込むなんて
お辛いでしょうがどうぞお大事に!!

パパさん 休日に掃除機なんて~
なんてお優しいのでしょう^m^
クウちゃんからしたら…でしょうけれど(笑)
お転婆ルナちゃんにバタバタされて困っちゃったね。
でもお姉ちゃんが大好きなだけだから許してあげてね!(^^)!

| ちいさんたろう | 2014/11/04 11:27 | URL |

クウちゃんは掃除機が嫌いなのですね^^;
避難先でもルナちゃんの襲撃に遭い、
大変ですね(笑)
でもとっても楽しそうです^^

歯痛に風邪に、クウママさんも散々ですね(TT
早くどちらも良くなるとよいのですが・・・!

| Kyabia | 2014/11/04 12:12 | URL |

体調大丈夫ですか?
咳もつらいですよね
寒くなってきたから体調崩されたんですね
お大事になさってください

ニャンコちゃんは掃除機キライな子が多いですよね
それから、ルナ子さん何だか楽しそうな表情ですね
クウちゃんの背中が丸くてカワイイ
まだ小さい子みたいに見えますね

| まるパパモモママ | 2014/11/04 21:23 | URL |

お布団の中のクウちゃん、可愛い♪
ルナちゃんはアクティブ派なんですね^^

クウママさん、どうか無理なさらずに
お大事になさってくださいね☆

| ちゃめちゃめママ | 2014/11/04 21:26 | URL |

ご主人、お優しいんですねー。
あぁ、わいも見習わなくてはf(^^;
体調その後どうですか?
無理すると長引くので、
休めるようならゆっくり休んで下さいね(^-^)v

| わい | 2014/11/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

優しいご主人様で嬉しいですね
早く咳もおさまりますように
お大事にして下さい

| メルモママ | 2014/11/04 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1717-98e8f03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

