PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケージのベットがお気に入り

早いもので11月今年も残りわずかですね

少し前に午前中病院へ行って思ったより早く
終わったのでついでにクウルナの爪切りも
行って来ました。
痩せてるだろうって思いこんでたのでビックリしたのですが
8月に行った時はクウちゃん3.55kg→10月3.6kg
ルナ子さん8月3.3kg→3.2kgでした。
クウちゃんはおやつとルナ子さんの残りを食べてるので太った
みたいで夏食欲がなくてウエットやおやつをあげ過ぎたので
ルナ子さんもそんなに痩せてなくてあれって感じでした

最近はクウちゃんが素早くケージのベットに入るので
今日の朝ルナ子さんが確認しに行ってました





IMG_3469a.jpg





どこで寝ようかうろうろして洋服ダンスの上のベットで
ふみふみが始まりました





IMG_3475a.jpg





今日はここで寝るみたいで寝床が決まって
良かったですよ





IMG_3478a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お気に入りベット
取り合いにならず
早い者勝ちみたいですね♪
争いなしで、平和でいいですね

| 由乃 | 2014/11/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん。
沢山あるベッドの中から
今日のお気に入りふみふみしてからINですか?
うふふ 夜は定位置ママさんと一緒ですよね♪
一緒が暖かい季節になりましたね!!

| ちいさんたろう | 2014/11/02 16:09 | URL |

クウちゃんもルナちゃんも
ケージのベッドがお気に入りなんですね
ケージのベッド,大人気ですね ^^

| chiffon-p | 2014/11/02 20:39 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもルナちゃんも
ものわかりが良い子たちで
争う事なく本当にお利口さん^^

ふみふみのルナちゃんのお写真
とっても可愛いです♪

| ちゃめちゃめママ | 2014/11/02 22:53 | URL |

おはようございます。わ~クウちゃんちょっとだけ太ってたんですね。
うちのキララやぷぷと一緒の体重だ。
ルナちゃんは少し痩せてましたねー。スリムー!!
そうそう、やっぱり他の子の食べてると・・・ダメね。
うちのチョコも気をつけないとと改めて思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ルナちゃんタンスの上のベットでフミフミ(*´▽`*) 可愛いな~♪
気持ち良さそうな毛布敷いて貰ってゆっくり寝れるね。

| ちか | 2014/11/03 04:27 | URL |

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃早い者勝ちルールだね
我が家もお気にの場所はそうだよ~
ルナちゃん高いところもいいものよね

| 黒ネコ | 2014/11/03 04:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは〜(*^◯^*)
クウちゃん、ルナちゃんの残したご飯いただいてた分、少し体重増えちゃったんですね(o^^o)
だけど、標準ですよねd(^_^o)
ルナちゃん、思ったより痩せてなくて良かったです(*^^*)

クウちゃんに先越されても奪いに行ったりしないルナちゃん♪お利口さんですねd(^_^o)

| ゆるる | 2014/11/03 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1716-d072d504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

