PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい玩具みつけましたよ

土曜日の夜から咳きこんで夜が寝苦しいです
今さら遅いのですが土曜日は休みなので早めに病院へ行けば
良かったです
私が咳きこんでてもくっ付いて寝に来るルナ子さんどこの場所が
一番居心地いいのかごろごろ言いながらうろうろしています
クウちゃんはくしゃみ、咳は嫌がります。
仕事の帰りに薬局でイソジンのスプレを買って来たので痛みが和らぐと
いいのですが

今日は朝から天気が悪かったので部屋干しにしましたが洗濯バサミを
落してたみたいでルナ子さんが咥えて遊んでました





IMG_3451a.jpg





楽しそうに遊んでたのでしばらく貸してあげましたよ





IMG_3453a.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪,大丈夫ですか?
お大事になさってください

ルナちゃん,洗濯ばさみ楽しい?
バチン!ってならないように遊んでね〜 ^^

| chiffon-p | 2014/10/28 01:05 | URL | ≫ EDIT

おはようです。クウママさん相当辛そうですね。そんなに咳が。
そうそう咳を嫌がる子って多いですよね。
でもルナちゃんは関係なくいつもべったりしたいのね(o^-^o)可愛いー
早くクウママさん良くなりますように。

わはは~すごーい、洗濯バサミでもこんな風に遊べるなんて
さすが♪可愛いですねー
思いがけない物が玩具になったりしますね(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/10/28 04:04 | URL |

風邪ですか!?

ここ最近、急に冷え込んできましたものね。
お大事になさってくださいね!!
くれぐれも無理なさいませんように。

ふふふ。
ルナちゃん、本当に楽しそう♪
猫はいろんなものをおもちゃにするの、上手ですよね。

| aala | 2014/10/28 11:50 | URL |

風邪大丈夫ですか?
咳はつらいですよね(>_<)
よくなりますように・・・

ネコさんって何でも見つけておもちゃにしますよね(´∀`*)
そうそう、楽しそうにしていると貸しちゃいますよね♪

| ミキママ | 2014/10/28 14:17 | URL |

こんばんわ
ルナちゃん楽しそう

我が家のソフィーも洗濯バサミ大好きですよ〜

| メルモママ | 2014/10/28 21:49 | URL |

私も喉が辛いんですよ・・・
同じ種類の風邪ですかね?
お大事に~

| barusa39 | 2014/10/28 22:33 | URL |

こんばんは。
体調どうですか?
乾燥してる上に朝晩寒くなってきましたもんね。
お大事になさってください。

ルナちゃんは遊びの天才ですね~♪

| わい | 2014/10/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

風邪は大丈夫ですか!?
大分県も急に気温が下がったのか、
今日は寒い一日でした(>_<)
これからもっと寒くなるので、風邪が長引かないように
早めに病院行ってくださいね(^。^)

ルナ子さん楽しそうですね♪
洗濯バサミはルナ子さんの遊び道具になっちゃったんですね❤︎

| 智羽☆光羽ママ | 2014/10/28 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1713-4bb1ee4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

