PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウちゃんのアピール

2週間前から歯が痛くて痛み止めを飲んで我慢していたら
風邪も引いてしまい不調です
歯は去年の5月にひびが入ってて治療しましたがまた眠れない
ぐらいガンガンと痛みが頭痛と歯痛は辛いです
仕事を変わったばかりで保険証も出来たのでやっと通院に通えますが
風邪を引いてしまいそれらの方が今は辛いです
日曜日も朝も起きれなくて旦那にご飯を貰ったクウルナですが
クウちゃんのニャニャ呼ぶ声に何とか起きて見に行くと私の姿を
見てごろんしてました





IMG_3441a.jpg





頭を押しつけてすりすりしてちょうだいニャンニャンしてました





IMG_3442a.jpg





おはようって言ってくれてるのかな





IMG_3443a.jpg





満足したクウちゃんは・・・





IMG_3444a.jpg





ルナ子さんがケージのベットに居るのに
見に行き待ってました





IMG_3445a.jpg





ベットが空かないのでケージから出ましたがまた
見に行きルナ子さんに無言で訴えてましたが
ルナ子さんには響かなかったみたいですよ





IMG_3446a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 11:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃ〜
歯痛+風邪ですかぁ ><
どうぞお大事に

クウちゃんのちょうだいニャンニャン,
可愛いですね〜 ^^

| chiffon-p | 2014/10/26 19:27 | URL | ≫ EDIT

体調不良お辛いですね
どうぞお大事になさってくださいね

クウちゃんのアピール
可愛いですね~
にゃんにゃんポーズ
たまんないです~

| 由乃 | 2014/10/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

歯痛は何よりも辛いですよね〜
私も、咳が酷くて歯医者さんへ行けずに苦しんだことがあります。
どうかお大事にしてください。
クウちゃんのちょうだいニャンニャンは良いお薬になりそうですね!

クウちゃん、待っていないで一緒にネンネすればいいのに〜〜(^^)v

| そばかすクルル | 2014/10/26 22:20 | URL |

クウママさん お辛いですね
歯は頭も痛くなるし 風邪ひかれたのですか?
早く良くなり病院へ行かれて下さい

クウちゃんの可愛ーい姿見れて嬉しいです
ちょうだいちょうだいは最高ですね

お大事にして下さい

| メルモママ | 2014/10/26 22:24 | URL |

おはようございます。うわ~痛み止めを飲むくらいの歯痛は辛いですね。
我慢してると頭痛まで酷くなるし。
それに風邪まで引いちゃったとは。重なる時は重なりますね。

クウちゃん甘えたかったのかな?
立ってちょうだい、ちょうだいじゃなくってゴロンしながらなのねー
めちゃ可愛い!!
そのあと、いつものポーズだ(*^ワ^*)
あははは~そのあと無言の圧力は叶わなかったのね(笑)

| ちか | 2014/10/27 04:57 | URL |

クウママさん、歯痛、頭痛、風邪
みんなきちゃた感じですね。
歯痛は特に辛いですよね。
早くよくなるといいですね。
クウちゃんのちょうだいポーズ
超可愛い~

| マルちゃんのママ | 2014/10/27 08:06 | URL | ≫ EDIT

歯痛と風邪と・・・。
ダブルパンチですね(T◇T
どちらも早く良くなると良いのですが…。
咳がひどくなっちゃうと歯医者さんに診てもらうのも大変になっちゃいますね;

クウちゃん可愛いですね~!
こんなに可愛く「ちょうだい」されたら、
なんでもすぐにあげちゃいそうです^^

| Kyabia | 2014/10/27 12:12 | URL |

体調悪いと辛いですよね~~。
寒かったり暖かくなったり
気候も安定しないですし…。
クウちゃん達に癒されながら
お大事にしてくださいね。

| ふぃがろママ | 2014/10/27 18:56 | URL | ≫ EDIT

ありゃー
歯痛に風邪のダブルパンチですかぁ。
お大事になさってくださいね。
ふふふ(笑)
クウちゃんのちょーだいポーズ、
カワエエです(*^^*)

| わい | 2014/10/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

頭痛と歯痛・・・どちらか1つでもうっとうしいのに・・・
大変ですね。
早くよくなってくださいね。

でも、しんどい時にクウちゃんのカワイイ恰好を見られたら
痛みも癒されませんでしたか?

| まるパパ | 2014/10/27 21:44 | URL |

頭痛に歯痛、どちらも神経にくるから、
耐え難いですよね

可愛い愛猫の姿が、
痛みを紛らわしてくれるといいのですが・・・

| toranyansan | 2014/10/27 22:32 | URL |

頭痛、歯痛に風邪まで・・・
それは おつらい事でしょう。
どうかお大事になさってくださいね。

クウちゃん、ママさんの姿が見て
安心したんでしょうね。
可愛いなぁ☆

| ちゃめちゃめママ | 2014/10/27 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1712-1d68243f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

