PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

退いてくれませんか!?

先週衣替えでベットを変えて毛布を入れたらクウちゃんが
1年ぶりにケージでまったりし始めました





IMG_3415a.jpg





ルナ子さんがご飯を食べる時はケージで食べて貰うので
食べ終わったらしばらくベットでまったりしながらケージを
開けて貰うのを待ってます
最近残す量が少なくなったルナ子さんのご飯をチェックしたら
後はケージのベットで寝たいクウちゃん
この日はルナ子さんはケージから出ずまったり中なのでどうする事も
出来ないクウちゃんしばらくトイレのふたの上で待機してましたよ





IMG_3419a.jpg










にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
ルナちゃん待ちですか?
どいて~って言いたいけど
なかなかどいてくれない?
うーーん・待つしかないですねw

| 由乃 | 2014/10/25 21:02 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん,
予定が狂っちゃったのねw
さて,どうしましょうかね ^^;

| chiffon-p | 2014/10/25 21:19 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^◯^*)
クウちゃん、けーじのベッドでまったりしたくて、トイレの上で順番待ちですか(^◇^)
ちんまり可愛いですね(o^^o)
ルナちゃんは、クウちゃんが待ってるのわかってて、ちょっと意地悪な気持ち入ってるのかな(^∇^)?

| ゆるる | 2014/10/26 06:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1711-3e160b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

