PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイペースに過ごしてます

今日は朝からバタバタ騒がしい音で目が覚めるとおもちゃで遊んでいました。
アスリート系のクウちゃん朝の5時前から軽くウオーミングアップしてました。

やっとおきたニャン

クウちゃんに起こされてね

IMG_4114.jpg

おかあさんまちですニャ~

起こされついでにトイレに行こうとすると必ずキッチンの方へ
お尻フリフリ軽やかに行くんですよね。

IMG_4115.jpg

ごろごろニャンニャン


今日も雨なので仕事行く前に別宅ベットに寝る気マンマンのクウです。
寝ながらモミモミしてました

IMG_4117.jpg

なめなめ・・がじがじ・・ふくろさいこ~ニャン

仕事終わりに買い物をして帰宅すると必ずチェックしに来て気がつくとこんな顔になってます。

IMG_4123.jpg



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 22:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんも今朝は早起きだったんですね。
マルも早かったなぁ。
がじがじしてるお顔マルにソックリです(*^_^*)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/20 23:01 | URL |

クウちゃんは早起きですね
朝の5時前からウォーミングアップ?
すごいです
私も毎朝5時に起きてますが
まだ頭が覚醒しておらず
しばしぼーーーーーっとしていますよw

(* ̄m ̄) ププッ
カジカジなお顔可愛いね

| 由乃 | 2010/05/21 07:31 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんアスリート系なんですね( *´艸`)
朝の5時って早起き~~♪
梅雨に入ると昼間寝てることが多くなるから
早起きは続きそうですよね~!!!

がじがじクウちゃん最高にカワイイです(*´ェ`*)
噛み心地がいいのカナ!?

| まろん | 2010/05/21 10:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´▽`)

めちゃくちゃ早く起こされたんですね~。
寝不足じゃないです?
お休みはゆっくりして下さいね(*´▽`)
お仕事お疲れ様でした☆

クウちゃんが遊んでる猫釣り棒は変わってますね~。
じゃらしの先にリボンが付いてるのかな♪
猫の大好きな物ばかりだから
ついつい遊びにも熱が入ったのかもしれませんね( *´艸`)
クウちゃん一緒に付いて来て一緒に遊びたかったのかしら?
訴えてるような顔が凄く可愛いです(*´▽`)

あらら、早く起こしてクウちゃんは寝ちゃったんですね。
こういうのよくありますよね(笑)
猫はホント自由でいいですよね。
うらやましくなっちゃいます(笑)

荷物チェックで匂いを嗅ぐ事はあってもかじる事はないですよ(笑)
クウちゃん、最高です(*≧m≦*)
美味しそうな匂いでもしたのかな?
悪っぽい顔も可愛いですね~(*´▽`)

| ひろっぺ | 2010/05/21 14:41 | URL | ≫ EDIT

朝の5時は早いですよね。
クウママさん、また寝不足ですね。
私、鼻にしわ寄った顔フェチでして、
最後の写真がスゴイ好きです。。。
あのしわを触りたーい!
・・・ヘンですかね?

今日もなんとか無事通電♪

| じゆみゆ | 2010/05/21 18:17 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん早起きですね~☆
うちは昼と夜が逆転してるので
5時頃寝るんですが今朝はうちの暴れん坊たちも
クウちゃんと同じく5時からウォーミングアップをしだして
9時くらいまで寝かせてくれませんでした~><;

買い物チェック、完全に食べようとしてますね(^▽^)アハハ

| しゅが | 2010/05/21 22:15 | URL |

こんばんは!
クウちゃん朝から元気ですね~♪
ママが起きるとごはんがもらえると思ってきっと喜んでキッチンに行くんでしょうね~
買物して来たものはとりあえず猫ちゃんチェックしますよね~
うちも気づくと噛み噛みされてることありますよ!

| ろんえる | 2010/05/21 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/171-922aa3e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

