PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

性格の違い

前回の紐噛み事件は多分犯人はルナ子さんです
私は甘噛み以外は噛まれた事は一度もないのですが
物はかみかみするルナ子さん
小さい頃から噛み癖のあるクウちゃん今私を噛まないですが
物は特にビニール系をなめなめします
現場を見ていないのであくまでも予想ですが・・・


昨日は風もなく暖かいので掃除もやりやすかったです。
掃除が終わり元の位置に戻してるとクウちゃんも網戸越しに
日光浴していましたがカメラが気になるようです





IMG_3404a.jpg





やはり落ち着かないのか移動し始めました





IMG_3406a.jpg





今度はルナ子さんがやって来てごろんしながら網戸に
手を置いて日光浴いてました





IMG_3409a.jpg





しばらくするとクウちゃんがトイレしに来ると
ルナ子さんも近くで待機してます





IMG_3400a.jpg





トイレしてるのに上に乗ってちょっかい出し始め見動き
取れないクウちゃんに1発パンチプレゼントしていました





IMG_3401a.jpg





クウちゃん終わったら慌てて出て行きましたが
ルナ子さんは何もなかったかのように平然を
装ってましたよ





IMG_3402a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:05 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カミカミ系にゃんこは、
異食が怖いですね~

うちも今ですら落ち着きましたが、
以前は随分やられましたっけw

| toranyansan | 2014/10/19 12:00 | URL |

ルナちゃん,
トイレ中のクウちゃんに
パンチなんかしちゃダメですよw
クウちゃんはお返ししないのかな?

| chiffon-p | 2014/10/19 12:07 | URL | ≫ EDIT

(* ̄m ̄) ププッ
クウちゃんのトイレ中に
ちょっかい出されたら
たまんないよね~~ww
ルナちゃん、悪戯っ子ですね

| 由乃 | 2014/10/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
日光浴スポットは人気ですねd(^_^o)
今の季節、私たちでも気持ちいいですもんね(⌒▽⌒)
クウちゃん、ルナちゃんが上に居ると落ち着いて用足せませんね(^_^;)

| ゆるる | 2014/10/20 00:20 | URL |

おはようです。前回の犯にゃんはルナちゃんか~(笑)
物はカミカミ癖があるんですね。
あっうちもぷぷがビニール系をカミカミする。猫さんによってカミカミする好みが
あるみたいだねー。

カーテン越しのクウちゃん可愛い~♪
でもカメラが気になってるんだね(笑)
わははは~ルナちゃんったらトイレ中に狙っちゃダメだよww
クウちゃんもトイレ中だったからびっくりだったね。

| ちか | 2014/10/20 04:37 | URL |

一緒に生活するニャンコでも、み~んな性格って
違いますよね(>_<)
それが個性と言えば個性なんだけど、性格が違っても
みんな仲が良いことが一番ですね(^O^)

トイレ中の猫パンチ・・・くうちゃんビックリだね(^^ゞ
ルナ子さん、遊びたかったのかな??

| 智羽✩光羽ママ | 2014/10/20 09:34 | URL |

クウちゃんトイレでは落ち着いて用は足せたでしょうか(笑)
カメラにも撮られちゃうし(笑)
可愛いのでついついトイレ中も追いかけちゃいますよね~^^
ビニールかみかみ、うちの子もやります・・・。
先日は片栗粉のパックのお尻のほうに穴が^^;
気付かずしまっておいたら粉まみれでしたorz

| Kyabia | 2014/10/20 12:10 | URL |

こんにちは!
日光浴、うちも最近よくしています♪
今の時期すごく気持ちよさそうですよね(´∀`)

クウちゃん、おトイレ中にパンチされちゃいましたか~
ちゃんと用は足せたかな?
身動き取れない時にパンチ・・・ルナちゃん賢いんでしょうね(^^)

| ミキママ | 2014/10/20 15:45 | URL |

この時期 窓際は大人気ですね^m^
クウちゃん おトイレ中のパンチは困っちゃうね。
ルナちゃんは大きくなっても仔猫気分で
いたずらっ子ですね♪
うちもそんな感じ(笑)

| ちいさんたろう | 2014/10/20 18:49 | URL |

カミカミしちゃったのね~(*^-^*)
誤飲だけは気を付けたいですよね
うちは薄いビニール袋が好きみたいだから
絶対にその辺には置かないようにしてるの

うふっ(*^o^*)
ルナちゃんはいたずらっ子ちゃんね
おっとりしたクウちゃん
みんな違ってみんないいですね~♪

| 卯月 | 2014/10/20 20:51 | URL |

ルナちゃんもビニール好きなんですね。
うちのカレンも好きで困ってます。
ルナちゃんも妹でやんちゃですね。

| マルちゃんのママ | 2014/10/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

素敵な画像ですね
ルナちゃんは遊びたいのですね^^

クウちゃんビニール 危ないですよね
気をつけて下さい

| メルモママ | 2014/10/21 23:32 | URL |

先日は母へのコメントありがとうございました。
ぼちぼちブログ活動再開しました(^_^)

カミカミ癖があると心配ですね~
うちのアーニャンも輪ゴムを見るとすぐ食べてしまうので、落とさないように注意してます(^_^;)

カーテン越しのお嬢さんたち、なんとも美しい!!

| しまぺんぎん | 2014/10/21 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1709-aec02203

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

