PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風がやって来ると・・・

昨日の夜ぐらいから台風の影響で湿度が高く
外はごーごー行ってましたがクウルナは追いかけっこしたり
まったりいつもと変わりませんでした。
前回の様子では朝も雨風が凄くてクウちゃん音にびっくり安全
な場所を探して・・・





IMG_3350a.jpg





うろうろ・・・・・





IMG_3351a.jpg





おどおど落ち着かない様子です





IMG_3353a.jpg





ルナ子さんは外がうるさいので外の様子を
見ていつものように寝ていました





IMG_3354a.jpg





クウちゃんはテーブルの下イスの上が一番安全だと
思ったのでしょうか
私が出掛ける前にここに落ち着いてましたよ





IMG_3357a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^O^)
九州は台風が通り過ぎ、今日はイイお天気になりました♪
吹き返しの風がすこ~し。。。
うちのニャンズも昨日はずっとコタツの中に入ってて
大人しい一日でしたが、今朝はいつも通り運動会が始まってます(笑)
くぅちゃん、ルナ子さんも今日は落ち着く場所で大人しいのかな??
どうやら、温帯低気圧に変わるようですよ(^-^)

| 智羽✩光羽ママ | 2014/10/14 08:16 | URL |

おはようございます(*^◯^*)
外の様子が気になっておろおろしちゃってるクウちゃん、お外うるさいなぁ〜と思いながらも、いつも通り眠るルナちゃん、性格の違いが出て面白いですね(⌒▽⌒)
うちはひながお外の様子が気になったようで、長いこと窓の外眺めてました(^ ^)

| ゆるる | 2014/10/14 09:39 | URL |

安全な場所に避難してるクウちゃん。
めっちゃ可愛いですね。

| 夢人 | 2014/10/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

台風、被害もなく
通り過ぎていってよかったですね

クウちゃん椅子の上
ちょこんとして可愛いですね

| 由乃 | 2014/10/14 16:45 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは平常心だったの?
すごいね~。
ドキドキ顔のクウちゃんの
いつもより「より」大きくなっちゃったお目目♪
可哀想だけど 可愛いよ^m^

こんな日は…私も仕事だったのですが
一緒にいてあげたーいって後ろ髪をひかれますね。
クウちゃん ルナちゃんお留守番頑張りましたね!

| ちいさんたろう | 2014/10/14 16:48 | URL |

台風 凄かったですね~~。
今日は 台風一過で 良いお天気出たけど。
2ニャンズは 2週連続の台風で
もう 怖くなくなったようですね。
順応性あるな~~。

| ふぃがろママ | 2014/10/14 19:24 | URL |

夜中のうちに過ぎて行っちゃったのに
こちらはさっきまで強い風が吹いてました
クウちゃん,イスの上で警戒してますね〜
ルナちゃんは寝てるなんて,大物だぁ〜w

| chiffon-p | 2014/10/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
クウちゃんそとの音が怖いのですねビビリのフェちゃんは
台風は怖くないみたいです

お膝に乗ってくるクウちゃん
とっても可愛ーいです

| メルモママ | 2014/10/14 21:59 | URL |

にゃんこは音に敏感だそうですから
クウちゃん、風の音が怖かったよね。
椅子の上にちんまりのクウちゃん、可愛い♪

| ちゃめちゃめママ | 2014/10/14 23:22 | URL |

クウちゃん、ルナちゃん、性格の違いが
よくでてますね。
うちのマルカレンとそっくり(笑)
椅子の上のクウちゃん、お目目ぱっちり
超可愛いですね。

| マルちゃんのママ | 2014/10/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん怖かったのですね^^;
ママのそばが一番安全だぞ~!

ルナちゃんはどんと構えていて、
さすがだなと思ってしまいました(笑)

| Kyabia | 2014/10/15 12:13 | URL |

こんばんわ
クウちゃんは怖がってたみたいですけど
ルナちゃんは寝ちゃえたんですね^^
大物なルナちゃん(*⌒0⌒)b

| barusa39 | 2014/10/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

おはようです。そちらは台風の影響どうだったかな??
クウちゃん結構落ち着かない様子だったんですね。
ウロウロしたあげく、テーブルの下のその場所で落ち着いたんですね。
ここは安全だーって思ってるのかな??
休んでるけど、外の音、気にしてるような顔つきですもんね。

それに比べてルナちゃん違うわ~大物だー
いつもと変わらず。こういう時でも性格が出ますね(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/10/16 03:59 | URL |

クウちゃん、さすが!!
そうそう、テーブルの下は安全って、私も小学校の頃、避難訓練でやりました(^^)

| aala | 2014/10/16 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1707-e7a5bbfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

