PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏から困ってます

今まで食いつきは良かったのですが2カ月ぐらい
ルナ子さんがカリカリを残すようになったので毎日
クウちゃんが出待ちするようになりました
ウエットやおやつは喜んで食べるのでご飯はカリカリだけに
しています。





IMG_3332a.jpg






ご飯はもういいのでケージから出たいルナ子さんと
残りをどうしても食べたいクウちゃん





IMG_3333a.jpg





いつもルナ子さんが食べてるのに手でちょいちょい
するクウちゃん
食べるのをやめてしまうので今回は届かない所に
置いたら眼見しながら考えてましたよ




IMG_3334a.jpg




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 06:51 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/11 19:56 | |

ついに,クウちゃんのちょいちょいが
封じられちゃったんですねw
クウちゃんちょっと残念そう ^^;

| chiffon-p | 2014/10/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

うちも同じ悩みを抱えてるんですよね

美味しくてカロリーの低い、
そんな夢のようなフード、どこかにないものか・・・

| toranyansan | 2014/10/11 22:18 | URL |

クウちゃんは、スリムだからいいけど
うちのマルはカレンの残りごはん食べ
すくすく成長です(笑)
多頭飼いの悩みですよね。
マルのお誕生日お祝いコメント
ありがとうございました。
プレゼント楽しみにしてます。

| マルちゃんのママ | 2014/10/12 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^◯^*)
ルナちゃん、夏バテしちゃったんですかね?
クウちゃんは食欲の秋到来ですね(o^^o)

| ゆるる | 2014/10/12 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1702-cb962ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

