PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい画像

体調は崩してませんが仕事でバタバタ今日は休みなので
朝クウちゃんに起こされご飯をあげて二度寝してゆっくり
過ごしてました。
最近写真も撮れてないので懐かしい画像を見つけたので
約4年前のクウが1歳10カ月頃の画像です。
いつから私を起こしてたのか覚えてませんが毎日朝から
私の頭の所に来て起こしに来ていました。
初めは髪の毛を手でちょいちょい最後はがぶがぶするので
目が覚めます。





はやくおきるでしゅニャン





クウちゃん居たの~朝の目覚めの記念に





IMG_3820.jpg





ちょっと暗いから電気をつけて撮るよ!!





はいクウちゃん行くよ~





カシャ





ふん





IMG_3821.jpg





おかあさんにはなしがあるでしゅ





どうしたのクウちゃん





ご飯ちょうだいとデジカメのひもに反応するクウちゃん





IMG_3822.jpg





かりかりくれくれ





がぶがぶ





IMG_3823.jpg





ちょ・・ちょっとやめてよ~~~






んニャ





カメラぼしゅニャンニャン





IMG_3824.jpg



懐かしい画像を見つけまして今のルナ子さんに近いかな
今ではすっかり落ち着いてますがこんな可愛い時期が懐かしいです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 17:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 18:25 | |

可愛いですね~
今も可愛いけど!!
こんな風に毎朝起こしてくれて
寝坊しないですみますねw

| 由乃 | 2014/02/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 20:24 | |

今日はお休みだったんですね〜
クウちゃん,かわいく起こしてくれるんですね
最後はかぷかぷですかぁ〜
クウちゃんのかぷかぷだったら痛くなさそう ^^

| chiffon-p | 2014/02/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

あら~今も幼顔で可愛いですよ(〃ω〃)
カメラ=ママさんの大切なものってわかってる(*^^)v
でもちょい惜しい~
クウちゃんの可愛いお姿残せるから大切なのよ(*≧m≦*)

| ちいさんたろう | 2014/02/02 21:32 | URL |

うちも毎朝起こしに来ますよ(^^)
やっぱりどのネコちゃんも一緒ですね♪
うちのロシアンは少し陰湿なので、
枕元にあるケータイやら照明のリモコンを
ベッドから落とすという手法を取ります^^;

| sep17mm | 2014/02/02 21:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 22:08 | |

クウちゃん、この頃はまだ一人っ子の
時ですね。
なんかお顔が幼いですね。
子猫の時懐かしいですよね。

| マルちゃんのママ | 2014/02/02 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 23:28 | |

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪にゃ~
毎朝起こしてたのね
今も起こしてますか

おこちゃまの時はみんなこんな感じよね
(*≧艸≦) ウフフ


今日はお休みですかノンビリまったりお過ごしください

| 黒ネコ | 2014/02/03 04:03 | URL | ≫ EDIT

おはようです。昨日はお休みでちょっとはゆっくり出来ましたか?
わ~これは4年も前のショットなんですね。
まだルナちゃんが居ない頃ですもんね♪
可愛い起こし方ですね~クウちゃん。
デジカメの紐にも反応しちゃってー。あはっは~早くカリカリくれ~~って言ってるね

今はルナちゃんが起こし役なんですね(o´ω`o)ぅふふ
クウちゃん起こすのはルナちゃんにお任せしたんだねー。

| ちか | 2014/02/03 04:57 | URL |

ちびっこクウちゃんかわいい〜
朝ごはんの催促なんですね!
ウチもいつからかわからないけど
美月が、朝起こしに来ます
その起こし方がめっちゃ荒いので
毎朝、美月と格闘してますww

| のりちゃん♪♪ | 2014/02/03 21:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/04 00:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/170-1c4e0c2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

