PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もわるねこさんに会いに行きました

今年も第20回来る福招き猫祭りに行って来ました
一通り回ってたらお友達がバイトをしてて話こんでしまいました





IMG_3294a.jpg





今年は赤福の前でわるねこさんを発見しました。
初わるねこバッジの実物を見ました。
後ろに見えるのが作家の小山内さんです。





IMG_3300a.jpg





ずらっと一通り撮らせて貰いどの子にしようか迷いましたが
選んだのはお願いわるねこさん





IMG_3302aa.jpg





サーファわるねこさん
この子は左手ですが右手の子に決めました。





IMG_3303aa.jpg




わるねこさんの実演販売は24日最終です。
今年も滞在時間は短かったですがやはり楽しい
イベントです
作家さんによって日数はバラバラですが最終は
9月29日です。





IMG_3304a.jpg





毎年招き猫祭りが終わると秋を感じます





IMG_3305a.jpg





今年選んだわるねこさん最後の企画ですが
また詳しい事は11月ぐらいに考えています。





IMG_3309a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~今年も行かれたのですね。いいないいなー!!
近くだったら絶対行ってるよ。
わるねこさんのバッジ?可愛いですねー!!!
鞄とかにつけれそう。

お願いわるねこさんは、クウちゃんのお願いポーズと一緒だ(o^-^o)
上向いて可愛いなー。
そして隣の子はなんとサーファーなんですね。すごーい

| ちか | 2014/09/23 04:04 | URL |

わるねこさんがいっぱい!!
ほんと、どの子も素敵で迷ってしまいますね。
お伊勢さんでゲットできるわるねこさん。
たくさん福を招いてくれそうですよね。

| 夢人 | 2014/09/23 10:45 | URL | ≫ EDIT

わるねこさんがた〜くさん ^^
いろんな柄があるんですね
サーフボードを抱えてるの面白いですね〜

| chiffon-p | 2014/09/23 19:39 | URL | ≫ EDIT

わるねこさんからもう一年が
経ったのですね。
月日の経つのが早いですね。
近くだったら行きたいです。

| マルちゃんのママ | 2014/09/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

クウママさんのこの記事を読むと、ああ、秋が来たんだなと感じます。
今年のわるねこさんも可愛い〜〜☆
これって、クウちゃんのちょうだいちょうだいポーズと一緒ですよね!(^m^)
わるねこバッジも面白そう♪
一度は行ってみたいなぁ〜
って、毎年言ってます(笑

| そばかすクルル | 2014/09/23 22:43 | URL |

わぁっ、わるねこさんが沢山♪
これだけいると、どの子にしようか
すごく迷いますよね。
クウママさんが選ばれた わるねこさん
可愛いですね^^

| ちゃめちゃめママ | 2014/09/23 23:15 | URL |

おはようございます
わる猫さんの実演、一度は見たいのですが
もう終わっちゃったんですね?
あぁ~残念
私は今週末、招き猫祭りに行く予定です
毎年楽しみにしています

| 由乃 | 2014/09/24 07:14 | URL | ≫ EDIT

お願いわるねこさん♪可愛〜!!
こんなお姿されちゃったらなんでも聞いちゃう(≧∇≦)
頂いたキティわるっ子。玄関で招いたりしながら(笑)
ニャンコムもして頑張ってくれています。
宅急便の方やご近所さんにも大人気よ♪

| ちいさんたろう | 2014/09/24 11:09 | URL |

わるねこさん可愛いですよね~♪
私もお店をみかけるたびに、
一匹づつ買っちゃいます^^
サーフボードバージョンもあるのですね!
人形市の時に私もチェックしてみます!

| Kyabia | 2014/09/24 13:00 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
あれから、もう一年なんですね(*^^*)
毎年行ってるイベントがあると、こうやって季節を感じることができますねd(^_^o)
わるねこさん♪
た〜くさん居ますねぇ〜(o^^o)
こんなに居たらどの子連れて帰ろうかほんと迷っちゃいますね(≧∇≦)
お願いわるねこさんはちょうだいにゃんにゃんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| ゆるる | 2014/09/24 14:32 | URL |

じぇじぇじぇ!!(古)
あれからもう1年経ったんですね!
早いなぁ^^
来る猫祭りのことすっかり忘れてました!
9月13日からだったら、
伊勢志摩旅行の帰りに寄れたのにーー(泣

| わい | 2014/09/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

わるねこさんて
凄く種類が豊富なんですね~
全部をゆっくり見たいところですね~^^

| barusa39 | 2014/09/24 22:00 | URL | ≫ EDIT

わぁ、こんなお願いポーズのわるねこさんもいるんですね(≧∇≦)
こんなに並んでるのを見たら、ほんと楽しいだろうな~~♪

| しまぺんぎん | 2014/09/24 22:44 | URL |

今年もいかれたんですね!
写真見てどれがいいかなぁ〜なんて勝手に選んだりしてww
近くでこういうお祭りがあって羨ましいいです。
ママさんの選んだ子達、かわいいですね〜!

| のりちゃん♪♪ | 2014/09/24 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1695-e6139d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

