PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんの決めポーズ

ブログに載せるのが遅くなってしまいました
のりすけっちさんのブログ開設4周年記念プレゼントに
応募させて貰い抽選でなんと特等賞が当たりました





IMG_3113a.jpg





特等賞に希望の洋服を作って頂けるとの事で
ルナ子さんサイズの着せやすい洋服をお願い
しました
これまたサイズがピッタリでチエックのワンピースが
可愛くて素敵です





IMG_2095a.jpg





ソファに座らせて記念撮影したいのですがふせ状態です。





IMG_2109a.jpg





まったく動かないので角度を変えてみました。
洋服の感じがわかるでしょうか





IMG_2106a.jpg





ルナ子さんは抵抗もせず着せやすいのですが
場所変えて座らせてもずっと床ベタ状態でした
怒ることなく大人しいので慣れたらクウちゃんより洋服は
長い時間着こなしてくれるような感じですが約1年以上ぶりの
洋服なのでちょっと固まってしまったのかな
のりすけっちさん素敵な洋服ありがとうございました。




IMG_2114a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 21:43 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、かわいい!!似合ってますよ~~
手作りとはすごいですね!!


クウママさん、お仕事変わられたのですね。
ずいぶんお忙しそうだったので、心配していましたが、これからしばらくはマイペースで働けるんですね(^_^)

| しまぺんぎん | 2014/09/07 23:38 | URL |

おはよ~そうだったねー。のりすけっちさんのイベントクウママさんが当たったんだね(≧∀≦)
わ~可愛いお洋服作って貰ったんだ♪♪チェックがまた可愛いねー。

ルナちゃんの色目にピッタリ。とっても似合ってるよ。
久々のお洋服だったからちょっと固まってしまったのね。
着せやすそうな洋服だし、馴れたらもっといろんなポーズ取ってくれるかな?(o^-^o)
クウちゃんにも似合いそう。

| ちか | 2014/09/08 04:19 | URL |

可愛い(*^^*)
よく似合ってますね♪

| 由乃 | 2014/09/08 06:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^o^)

ルナ子さん、かわいい〜❤︎
すごく似合ってますよ(^_−)−☆
お洋服を嫌がらないからイイですね♪
うちのニャンズはみんな女の子なので
本当は着せたいんだけど、慣れてないこともあり、
みんな嫌がってしまいます(T ^ T)
今さら〜⁇って感じなのかもしれません(笑)

| ピーチ☆ママ | 2014/09/08 07:23 | URL |

ルナちゃんチェックが似合ってます~(*^-^*)
裾のヒラヒラとリボンがオンニャの子らしくて
かわいいな~

ちゃんとカメラ目線を決めるところは流石です

↓ず~っと忙しそうでしたものね
少しゆっくり出来て良かったです
体調と相談しながら 次に向かって下さいね

| 卯月 | 2014/09/08 08:42 | URL |

ルナちゃんかわいいですね~!!
新しいお洋服もばっちりです!

お仕事お疲れ様でした^^
いつも忙しそうで心配してました。
ゆっくり休んで、療養してくださいね。
にゃんずも嬉しそうにしてますよ~!

| Kyabia | 2014/09/08 13:02 | URL |

わぁ~とっても可愛いお洋服♪
赤のチェック柄がルナちゃんにピッタリですね。
とっても似合っていて可愛いですよ。

これからは、クウちゃんと一緒に
コスプレ姉妹にゃんとして
いろんなお洋服見せてくださいね。

| 夢人 | 2014/09/08 16:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ご当選おめでとうございます(*´▽`*)
ルナちゃんよく似合っていてかわいいです♡
手作りの素敵なプレゼントですね~♪

| ミキママ | 2014/09/08 18:49 | URL |

おおっ!
サイズもピッタリじゃないですかぁ(^^)
素敵なプレゼントよかったですね。
ルナちゃん、よく似合ってる~!(^^)!

| わい | 2014/09/08 20:56 | URL | ≫ EDIT

お手製の洋服がプレゼントなんですね
素敵な企画ですね
ルナちゃん似合ってるし〜 ^^b

| chiffon-p | 2014/09/08 21:00 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん オーダーメィドのお洋服!(^^)!
とってもお似合いですよ!!
ギンガムチェックは永遠の女の子のイメージ(^^♪

ふせ状態でロシアンスマイルの良いお顔♪
もしかして脱がされたくなくって伏せしているのかな?
うちは 着るとき大人しくお利口ですが
脱ぐときは うふふ~ 大暴れ(;'∀')
そのままねんねしちゃうので困っちゃうよ。

| ちいさんたろう | 2014/09/08 21:15 | URL |

特等賞なんてすごいですね。
ルナちゃん、赤のチェックのお洋服
とてもお似合いで可愛いですね。

| マルちゃんのママ | 2014/09/08 23:04 | URL | ≫ EDIT

わぁっ、ステキ♪
ルナちゃん、とってもよく似合ってますねー。
ちゃんとお洋服着られて、偉いなぁ☆

| ちゃめちゃめママ | 2014/09/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1686-9077ff56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

