PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチやお茶を楽しみました

8月は有給消化で時間があったので友達や知り合いの人と
ランチやお茶に行って楽しい時間を過ごしてました
一週間に1~2回のペースで久しぶりに充実してました
2年前に結婚した大阪の友人が用事で帰って来たので3年ぶりに
会いました。
何年も前から一度行きたかったテッチャントコへ行きました





IMG_3230a.jpg





前菜の盛り合わせ





IMG_3231a.jpg





冷静のポタージュ





IMG_3235a.jpg





自家製フォカッチャ





IMG_3237a.jpg





私はクリーム系が好きなので帆立て貝のクリームソースレモン風味
プラスで大盛りや手打ち風にも変更出来るみたいです。





IMG_3236a.jpg





友達は冷静パスタ





IMG_3238a.jpg





デザートはクレームブュルレとドリンク付きにすると1350円美味しかったです





IMG_3239a.jpg





その後も話をしにCAFEイチオノへ行き楽しい1日でした





IMG_3245a.jpg



IMG_3247a.jpg





2週間ぐらい毎日過ごしやすいので網戸越しに楽しそうに
しているルナ子さんです





IMG_3229a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます(^o^)

ランチで1350円は高い!?と思ったら
デザート付きなんですね♪
ランチメニューもオシャレで豪華だし
美味しそうですね(*^^*)
『食べたいなぁ〜』って見てるだけで
お腹いっぱいになっちゃいます(笑)

| ピーチ☆ママ | 2014/09/11 08:55 | URL |

豪華なランチですね
美味しそうだわ(*^^*)
お友達と積もる話しで
盛り上がったんでしょうね

| 由乃 | 2014/09/11 11:54 | URL | ≫ EDIT

久しぶりのお友達と
楽しいひとときを過ごされたんですね ^^
ルナちゃんは毎日窓辺が楽しいのね

| chiffon-p | 2014/09/11 20:30 | URL | ≫ EDIT

美味しいランチに、お友達とのおしゃべり
楽しい時間が過ごせましたね。
カーテンからお顔だしてるルナちゃん
可愛いですね。

| マルちゃんのママ | 2014/09/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

うわ~良いですね。でもずっとお仕事頑張ってたんだもんね♪ゆっくりカフェでランチ(o^-^o)楽しそう。
そして美味しそうですね!
冷静パスタ、ゴロゴロあるのはチーズ??すごーい。
やっぱり食後のデザートは食べたいよね(o´ω`o)ぅふふ

ほんと過ごしやすくなりましたね。今日は調度良い気温。
ルナちゃんカーテンから顔出して可愛いですねー

| ちか | 2014/09/12 04:03 | URL |

こんにちは

こんにちは。
楽しい一時だったようですね。

久しぶりに会うのって、新鮮で良いです。

明日は猿島に撮影に行ってきます。

| 哲ちゃん | 2014/09/12 11:58 | URL | ≫ EDIT

楽しい一日だったみたいですね~
お友達とおしゃべりするのって一番楽しいよね♪

カーテンからお顔だしてるルナちゃんかわいいなぁ

| maru | 2014/09/12 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1685-fa1e146e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

