PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月から新たな気持ちで切り替えです

ずっと体調がよくなかったので7月いっぱいで仕事を辞めて
8月は有給消化をしてたのでのんびり過ごせました
お花を頂いたのでチェックしにわらわらとやってきました
今は取り合えず短期で働いてますが焦らずゆっくり探すしかないですね





IMG_2969a.jpg





8月は毎日家に居たので最初の頃は朝から病院に連れてかれるのかな
的な危機感を感じてたり毎日膝の上で寝て甘えたりしてたクウちゃんに対し
ルナ子さんは毎晩布団で一緒に寝て私が起きると一緒に起きてました





IMG_3182a.jpg





シャワー中も待っていましたよ





IMG_3184a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 08:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウママさん お疲れ様でした!
お仕事忙しく 体調もお辛そうでしたが
退職されていたのですね。
焦らず ゆっくり!!長く勤められるお仕事。
早く見つかりますように!!

クウちゃんルナちゃんの
ママさんが朝から=病院^_^;の様子が浮かび
笑ってしまいました^m^
ドキドキからいつも一緒で
2にゃんも楽しい8月だったのね♪

| ちいさんたろう | 2014/09/06 16:57 | URL |

退職されてたんですね
お疲れさまでした
良い職場が見つかるといいです ^^

シャワーの出待ちですかぁ
ルナちゃんは甘えん坊ですね〜
うちも同じことしてますが ^^;

| chiffon-p | 2014/09/06 17:09 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様でした(^O^)
お体の具合は大丈夫なのですか!?
今も短期で働いてらっしゃるんですね!
あまり、ご無理をなさらないように(^-^)

ジーッと待つルナ子さん、かわいいですね♡
ニャンコはみ~んな甘えん坊ですよね(〃▽〃)

| ピーチ✩ママ | 2014/09/06 18:14 | URL |

クウママさん、お仕事退職されてたのですね。
綺麗なお花頂いて嬉しいですね。
8月中はクウちゃん、ルナちゃん
たっぷり甘えられてよかったね。
いい仕事が見つかるといいですね。

| マルちゃんのママ | 2014/09/06 19:57 | URL | ≫ EDIT

クウママさん、お疲れ様でした!
お怪我もあったし・・・・とっても大変そうなお仕事だったので、いつも心配でした。
8月はゆっくり過ごせたのですね〜♪
クウちゃんとルナちゃんにとっても、最高の夏休みでしたね(^^)v

早く良いお仕事が見つかります様に!
(でも、無理はしないでね〜〜☆)

| そばかすクルル | 2014/09/06 21:40 | URL |

休みも少なくて、結構ハードな仕事でしたものね

ゆっくり休んで心機一転、
のんびり行きましょ♪

| toranyansan | 2014/09/06 22:47 | URL |

おはようございます。そうだったのですね。あまりにも不規則で・・・体調心配していましたが、とうとう退職されたのですね。
長く続けるには、ちょっときつすぎるのはねー。今後の事考えたらその方が良かったのかも。
本当にお疲れ様でした!!
今後の事はゆっくりマイペースで。良い仕事見つかりますように。

うふふ~病院を疑ったりもしてたんですね、クウちゃん。
でも思いっきり甘えてマッタリ出来て嬉しかったでしょうね。
ルナちゃんほんと甘えっぷりが可愛いですね。シャワー中も待ってるのね。

| ちか | 2014/09/07 04:10 | URL |

きつい仕事でしたからね
お疲れ様でした
今はゆっくり休養期間
焦らず次の職場を探してください

家にいるから
2にゃんも甘え放題ですね
可愛いですね

| 由乃 | 2014/09/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

退職されたんですね~
体調が良くない中!お疲れ様でした~
ニャンズとゆっくりされてくださいませ~

そうですよね?
「あれ?いつもは出掛けてる筈なのに?病院か?」って思いますよね^^;

| barusa39 | 2014/09/07 22:34 | URL | ≫ EDIT

ママさん、退職なさったんですね?
その後体調はどうですか?
有給の間に少しでも良くなりましたか?
クウちゃん、病院かと思ってビビってましたか?
状況判断できる賢い子ですね^^
ルナちゃんはシャワー中も待ってるんですね〜健気で可愛いです

| のりちゃん♪♪ | 2014/09/08 19:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1681-2a368fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

