PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てます!!

昨日午前中は旦那の兄弟家族がが集まり用事に出掛けていました。
朝から調子が悪く、1日花粉症に悩まされていました。
今日仕事帰りに病院へ行きました。

ごはんちょうだいニャン

いつもの場所に陣取り様子を伺ってます。

IMG_3998.jpg

ふふふ~ん・・・・・

ご飯を食べたらお外観察してます。

IMG_4077.jpg

おかあさんもかんさつするニャ~

いつも外を見てたのにいつのまにかこちらの方を見てるんですよね。
名前を呼ぶと、何度も目を閉じるしぐさがなんとも言えません

IMG_4076.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
体調いかがですか?
花粉症辛いですよね
私も毎年悩まされています(汗)

クウちゃんに見つめられたい~w
なんともいえない可愛い目♡

| 由乃 | 2010/05/17 21:55 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんきっとママさんが
花粉症で辛そうなのみて
心配してジーと見つめてたのかも。
名前呼んで目パチパチするのって
返事してるんですよね。(^O^)/

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/17 22:18 | URL |

クウママさん、花粉症大丈夫ですか?
私は杉花粉なのでもうピークはとっくに過ぎましたが、秋頃までいろんな花粉が飛んでいるんですよね。お大事になさってくださいね。

お目目で返事してくれる姿もかわいいですよね。
さくらは面倒だとしっぽで返事してくれます(笑)

| ろんえる | 2010/05/17 22:36 | URL |

私も花粉症なんです~~(´;ω;`)
スギ・ヒノキより今の時期(イネ?)が辛くて・・・
お互い頑張って乗り切りましょうね!!!

名前呼ぶと目を閉じるのってお返事の変わりなんですかね^^
うちもやるのでわかってくれてるんだぁってテンションあがりました( *´艸`)

| まろん | 2010/05/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)/

内職がやっと今終わりました(^o^;)アハハ

クウちゃんとのアイコンタクト(=^^=)
幸せですよね~
信頼っていうか安心っていうか(*^_^*)

花粉症大丈夫ですか?
頭痛とかはこないですか?

ぽちですにゃん!(^^)!Fight

| NIKO | 2010/05/18 02:16 | URL |

おはようございます(*´▽`)

クウママさん、調子はどうですか?
しんどい時でもお仕事行かなきゃいけないし大変ですね。
無理はしないようにね(*´▽`)
お薬が効いて少しでも楽になってくれたらいいなぁ♪
しんどいけどお仕事頑張って下さいねo(〃'▽'〃)o

クウちゃん、いつもと違うクウママさんの事を心配したんですね。
見つめる目が優しさを感じますよ(*´▽`)
名前を呼ぶと目でお返事してくれてホント可愛いですね~(ノ∀`*)
クウちゃんは目力のある子ですね。
私も「クウちゃん」って呼んだらお返事してくれるかな♪

| ひろっぺ | 2010/05/18 10:13 | URL | ≫ EDIT

名前を呼ぶと目でパチパチお返事!!!
か~わいいなぁ~!
ウチはしっぽパタパタ派です。
目が合って猫ちゃんが目を細めるのは
リラックスしているから、と何かで
見た記憶が・・・。
クウちゃんは名前を呼ばれると安心して
リラックスしているのかな?!

PCは、夏モデルが発売されたタイミングで
型落ちを狙っていたのですが、
そんな悠長なことを言ってる場合では
なくなってきました(笑)。


| じゆみゆ | 2010/05/18 14:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

由乃さんへ

今年は時期はずれの花粉症にかかりました。
猫ってじっと見つめますよね。
そこがまた何とも言えないです(^^♪


マルちゃんのパパママさんへ

クウは気付くとじっと見ていますが
呼ぶと目パチパチは癒されます(^^ゞ


ろんえるさんへ

私も杉花粉が駄目なんですが、今年は
様子がおかしいです。
名前を呼ぶと目を閉じるしぐさ可愛いですよね。
目を閉じるしぐさで安心してる行動とも言います
よね(*^。^*)


まろんさんへ

1年中何かしら飛んでるから辛いです。
酷くなると風邪みたいな症状に変わりますよね。
目を閉じるしぐさは、返事と安心してリラックス
してる時なんですよね(*^^)v


NIKOさんへ

内職お疲れ様です。
地道な作業ですよね。
そうですよね!!
アイコンタクト私も安心と信頼で幸せです(^。^)y-.。o○


ひろっぺさんへ

ありがとうございます。
次の日に病院へ行きました(笑)
名前を呼ぶと返事してくれるのは
嬉しいですよね。
クウの目力ありますか!?
ひろっぺさんが呼んでくれたら、
なんらかのアイコンタクトはすると
思います(^_-)-☆


じゆみゆさんへ

クウも目パチパチ尻尾でもバタバタ
両方します。
何かしでかしそうな時に名前呼ぶと
先でバタバタ返事します(笑)
パソコン良いタイミングで買えると
いいですね!(^^)!

| クウママ | 2010/05/20 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/168-9d7296e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

