PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良く見てますよ

最近朝から雲が多くてはっきりしない天気ばかり
昼前からはじりじりと暑い日々が続いてます。
そういえば今年は蚊が少ないような気がします。
暑さのせいでしょうか
毎日洗濯をしまってると上にドーンと寛いでるルナ子さんに
タオルを載せてみました





IMG_3169a.jpg





夜涼しい風が入るので仲良くまったりしていました





IMG_3179a.jpg





チラ見状態が魅力的なのか仲良く覗いていましたよ
最近朝はいい風が入って涼しいと遊び始めます
交互に変わって追いかけっこを楽しんでるクウルナです





IMG_3180a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気が不安定ですね
いつ雨が降るかわからずで
洗濯物を外に干してでかけられないです

二人仲良くお外をチラ見ですか?
可愛いですね~~
涼しいから仲良く遊ぶシーンも見られて
いいですね!!

| 由乃 | 2014/08/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

私も今年は蚊が少ないと思っていました!
住んでいるとこ全然違うのに同じこと思うってことは
全体的に少ないのかしらね?

涼しくなってきて我が家のニャンズも動きが多くなってきましたよ〜
クウちゃん、ルナちゃん仲良くチラ見が可愛いですね
きっと何もいなくてもチラッと見るのが楽しいんでしょうね(笑)

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/27 11:34 | URL |

少々お天気下り坂ですが、
ようやく涼しくなってきました^^
確かに蚊、今年は全然刺されなかったです!

にゃんず、仲良くチラ見なのですね(笑)
わずかな隙間から何を見ているのやら^^;

| Kyabia | 2014/08/27 12:12 | URL |

今日,ラジオを聞いてたら
蚊は暑さに弱いという話をしてましたよ

にゃんこは隙間から見るのって好きですよね〜
仲良く何見てるのかなぁ〜 ^^

| chiffon-p | 2014/08/27 19:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
タオルに挟まれちゃってるルナちゃん♪可愛いですね(o^^o)
クウちゃんルナちゃん、仲良く覗き見♪楽しそう(^∇^)
こういう姿見てると和みますね(⌒▽⌒)

| ゆるる | 2014/08/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

ここ何日過ごしやすいです。
ルナちゃん、タオル乗せ
いいお顔してますね。

| マルちゃんのママ | 2014/08/27 21:24 | URL | ≫ EDIT

タオルをのせてるルナちゃんが
超可愛くて キュンとします☆

| ちゃめちゃめママ | 2014/08/28 00:41 | URL |

おはようございます。昨日ニュースで蚊の話してましたよ~。
蚊も高温過ぎるとダメなんですってー。
まだまだ昼間は暑いけど、朝と晩だけはなんとなく秋を感じる気配になって来ましたね。

うふふ~ルナちゃん洗濯物に乗っかって(笑)
で、タオル乗せられちゃいましたね(≧∀≦)
わー窓の所では仲良く(o^-^o)なんともかわいらしい光景ですよね♪

| ちか | 2014/08/28 04:02 | URL |

ルナちゃんもクウちゃんも
下から

ルナちゃんますます美人さんになりましたね

| メルモママ | 2014/08/28 22:10 | URL |

涼しくなり、過ごしやすくなりましたね

週明けはまた暑さが戻ってくるそうですよ
ここ数日で、しっかり夏バテ解消しておかないとですねw

| toranyansan | 2014/08/28 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1677-732046ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

