PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんのご飯は別腹!別腹!

お盆ぐらいから毎回ルナ子さんがご飯を残すので
気になるクウちゃん





IMG_3085a.jpg






手でちょいちょいしながら食べてましたが
近くに皿事持って来て・・・





IMG_3086a.jpg





再びちょいちょい・・・





IMG_3090a.jpg





中にはこぼれて下に落ちてしまうので
ちょいだいにゃんにゃんをして・・・





IMG_3091a.jpg





諦めきれないので両手でなんとか取りたいクウちゃん





IMG_3092a.jpg





その様子をずっと見ていたルナ子さんがケージから
出て行ったので・・・





IMG_3093a.jpg





中に入って落したカリカリを食べていましたよ





IMG_3096a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふ・・・
クウちゃん必死ですね
うまく引き寄せて食べたり
ルナちゃんが出て行った後は
中に入って食べちゃうんだぁ?
可笑しい~~

| 由乃 | 2014/08/25 13:01 | URL | ≫ EDIT

ちょいだいにゃんにゃん(*^^)v
クウちゃん なんてカワユイのでしょう!!
あやうくキュン死してしまうところだったわ~。

| ちいさんたろう | 2014/08/25 17:48 | URL |

出た!ちょうだいにゃんにゃん!
これ、大好きなんです〜(^^)v
クウちゃん、めでたく完食ですか(^m^)
粘り勝ちですね〜(笑

| そばかすクルル | 2014/08/25 19:43 | URL |

こんにちは!
クウちゃんのちょうだいにゃんにゃん、かわいいですね♡
ケージの中からルナちゃんが見てますね~(´艸`*)
お姉ちゃんにあげるよって感じで出て行ったのかな♪
別腹のカリカリを食べれてよかったです(^^)

| ミキママ | 2014/08/25 19:56 | URL |

あはは(笑)
クウちゃん食いしん坊さんだなぁ。
ルナちゃん、譲ってあげたのかな?
優しいね~♪

| わい | 2014/08/25 20:03 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん,ガンバってますね〜
両手でいきましたかw
秋が近づいてきて食欲がでてきたのかな?^^

| chiffon-p | 2014/08/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんの頑張ってる姿が可愛いですね
何かに集中してる姿は見てて飽きないです^^

| barusa39 | 2014/08/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、食いしん坊ですね(* ̄m ̄) ププッ
必死なお手手がかわいいこと~~~

うちも胡桃が最近お残しするので、男子がハイエナのように狙っています・・・。
(でも連中は太り気味なので、お残しは私が隠してしまいます~)

| しまぺんぎん | 2014/08/25 23:37 | URL |

人のもの、ルナちゃんのご飯は
美味しく見えるのですね。
クウちゃんのちょうだいポーズ
大好きです。可愛いにゃん

| マルちゃんのママ | 2014/08/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

おはようです。クウちゃんって昔っから食に関して凄い必死だよね(笑)
今でもチョウダイチョウダイもするのかな???
外から取れないか必死必死(笑)

ルナちゃんがケージから出て行ったら自分が入って食べたんだね(●´艸`)フ゛ハッ
ちょっとゲット出来てよかったねクウちゃん。

| ちか | 2014/08/26 04:56 | URL |

クウちゃん・・・必死さが伝わってきます(笑)
そうそう、食べ物を粗末にしてはいけませんものね(^^)
クウちゃん、えらいね!!

| aala | 2014/08/26 11:14 | URL |

こんにちは(^O^)

ニャンズの行動って、本当に面白いですよね(*^_^*)
クウちゃん可愛い~♪

| Dear'sマミィー | 2014/08/26 17:36 | URL |

クウちゃん 必死ですね
でもいろんな姿がめちゃ可愛ーい

ルナちゃんご飯少しだけクウちゃんのためかな?

| メルモママ | 2014/08/26 20:35 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃんは少〜しだけご飯残すのですね^ ^
そして、それを狙うクウちゃん可愛いですね(o^^o)
ジィ〜ッと見てるルナちゃんも可愛い(≧∇≦)
で、ルナちゃんがケージから出ると中へ入って食すのですねd(^_^o)

| ゆるる | 2014/08/26 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1675-80b4d815

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

