PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の目覚めは幸せの重み

朝早くからクウちゃんに何回も起こされ時間が早いので無視して
寝てると最近はドアを閉めて開けてと鳴いて何回も起こすように
なり私が起きないので起こし方も変えてきました
朝ご飯をあげてもう少し寝てたら今度はドーンとルナ子さんが
上に座ってました





IMG_3124a.jpg





ちょっと無視してると落ち着き出してちょこんと乗ってるので
目を開けるとじっと見つめてごろごろのルナ子さん
夜も朝も時々乗りに来るのです





IMG_3126a.jpg





電気がまめ球なのでぼやけてますが頑張って撮って見ました





IMG_3128a.jpg





可愛いルナ子さんを撫で撫で重みを感じながら
幸せも感じていましたよ
ちなみにクウちゃんも以前は乗って来ましたがカメラを
向けるとさっと逃げられます





IMG_3131a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは~どこのお宅も朝早く起こされて大変だねー。
うちもいろいろやられるもん。
無視してもまたいろんな対策を考えてくるんだよね(汗)

ルナちゃん甘えん坊さん、乗っかってゴロゴロ言ってるのねー可愛いなー♪♪
ナデナデされてとっても嬉しそうな顔してるね(o^-^o)
クウちゃんも甘えたいけど、カメラはやっぱり拒否なんだね(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/08/24 04:04 | URL |

ルナちゃん!
そうやって乗っかって
起きてくれるのを待ってるんですね~
まさに、幸せの重み♪
嬉しいですよね^^

| barusa39 | 2014/08/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん
早朝から目覚ましにゃんこに?
眠いから起きられないですよね~
ルナちゃんは、ちゃっかり
ママさんの胸に乗ってみてるし
可愛いですね(*^m^*)

| 由乃 | 2014/08/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん,
起こし方を工夫してますねw
ルナちゃんは起きてほしいのかな?
それとも甘えてるだけかな?^^

| chiffon-p | 2014/08/24 20:33 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、目覚まし担当ですね(笑)
ルナちゃん、ごろごろ音が写真から
伝わってきそう。甘えんぼちゃんですね。

| マルちゃんのママ | 2014/08/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもルナちゃんも
甘えん坊さんなのですね

朝早すぎるのは辛ーーーいですよね

| メルモママ | 2014/08/24 23:10 | URL |

クウチャン目覚ましさんなのね!
もうちょっと寝ていたいよ〜って思っても、起こされちゃいますよね〜
うちは美月が目覚ましなんだけど、わざと軽く爪を出して
私の顔をペチペチするので起きずにはいられません。

ルナちゃん、甘えに来て可愛いですね!
人間もゴロゴロできるならきっと一緒にゴロゴロ喉鳴らしちゃってるかもですね

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/25 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1674-aa6dde2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

