PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間

お昼20年ぶりにナッツベリーにランチを食べに行きました。
同じ会社の人が勤続年数、約43年ぐらい定年退職されたので
久しぶりに会いました





IMG_3084a.jpg





年齢は違いますが一番気が合って仲が良かったので女性が
多い職場で10代から60代まで良くも悪くも色々あります
久しぶりに会って嬉しかったのとランチをおごって頂きました
値段は1300円ぐらいで味はもやしの水分とハンバーグがただ柔らかいだけで
味もしないうーん・・・って感じでした。
食べたらすぐに店を変えて色々話をしたかったのでコーヒを飲みに行きました
ランチをご馳走になったのでコーヒー代は私が持ちました。





IMG_3083a.jpg





夜になるとたまに涼しい風が入ると網戸にしてると
ルナ子さんが楽しそうに覗いてました。
わかりにくいのですがクウちゃんも横で覗いていました。





IMG_3057a.jpg





風が入らなくなったので網戸を閉めると魚の開き状態で
伸びていましたよ


IMG_3058a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。久しぶりの気の合う同僚とのランチ(o^-^o)話弾んだでしょうねー。
えーー美味しそうに見えるハンバーグが・・・
もやしの水分でソースがかなり薄くなっちゃってたのかな?それは残念でしたね。

ルナちゃん覗いてるけどクウちゃんも覗いてたんだね(≧∀≦)
あはは~魚の開き状態で見事に寝ころんでますね。
↓のベットで寛ぐルナちゃんもとっても可愛かったです。

| ちか | 2014/08/22 04:05 | URL |

ハンバーグとっても美味しそうに見えるのに~;
残念でしたね;
勤続年数43年!ご苦労様でしたね^^

窓開けるとにゃんこ嬉しそうに眺めますよね~!
ところが、先日我が家のにゃんこ網戸破壊して逃げ出しちゃいました!すぐに見つかったので良かったですが・・・。
クウママさん宅も気をつけて下さいね~^^;

| Kyabia | 2014/08/22 12:08 | URL |

美味しそうなのに
そうでもなかったんですね
それは残念でした
こちらへは行った事がないのですが
行かなくていいかもww

ルナちゃんのヒラキ
可愛すぎ~~
ピーンと伸ばした足がなんとも言えずw

| 由乃 | 2014/08/22 13:25 | URL | ≫ EDIT

退職しても連絡の取り合える人がいるって素敵なことですね(^^)
ハンバーグ、ほんとにすごく柔らかそう~

ルナちゃんは開きになってもスマートですね( 〃▽〃)

| しまぺんぎん | 2014/08/22 13:31 | URL |

写真で見ると、ものすごーくおいしそうなのに・・・
ちょっとがっかりですね(^^;

ルナちゃん、みごとなぐらいまっすぐ(笑)
こういう姿って、癒されますよね(^^)

| aala | 2014/08/22 18:23 | URL |

ハンバーグ,
すごく美味しそうに見えるんですが・・・
残念でしたね

クウちゃんはカーテンの中に入って覗いてるのかなぁ〜? ^^

| chiffon-p | 2014/08/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

気の合う方とのランチは楽しいですよね?
でもお料理はイマイチだったんですね?

ルナちゃん暑くて開きになっちゃったんですね〜
そんな姿も可愛いですよね!

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/22 21:08 | URL |

久しぶりの気の合う方とのランチ。
いいですよね。
お料理よりも、お話がご馳走ということで。。。

う~ん。
クウちゃんがどこで覗いているのかわかりましぇん(^_^;)

| 夢人 | 2014/08/22 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
ハンバーグいまいちでしたか(・_・;
ほんと、美味しそうに見えるのに残念(´・_・`)
年が違っても気の合う人っていますよねd(^_^o)

カーテンからはみ出てるルナちゃんのおちり♪楽しそうですね(o^^o)
ネコさんの後ろ姿ってなんでこんな可愛くて楽しそうなんでしょうね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/08/22 23:30 | URL | ≫ EDIT

気が合うお友達とランチ
楽しい時間ですね

クウちゃんお外見てるのですね
ルナちゃん
開き 可愛ーいです

| メルモママ | 2014/08/23 00:00 | URL |

もやしも、ハンバーグもすっごい量ですね!!
うぅ~ん、見た目ほど美味しくなかったんですね>_<
でもでも大好きな方との時間は、楽しくてあっというまだったでしょうね^^b

ルナちゃ~ん、人間みたい☆
幸せそうだなぁ❤

先日はお祝いのコメントありがとうございましたm__m
これからもよろしくお願いします♪

| クルー | 2014/08/23 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1672-d3e295a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

