PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さの影響でしょうか!?

台風の影響で雨風が酷くなりそうです
朝ご飯を食べて2回目のご飯をあげました。
クウちゃん何か見つけたのかな





IMG_3021a.jpg





残業で遅くなってご飯をあげると食べるのですが決めている
時間にあげるとルナ子さんそんなにお腹が空いてないのか
いつも少し残すのでクウちゃんがいつも見に来ます





IMG_3020a.jpg





クウちゃんは手が器用なのでお皿を自分の所へ持ってくるので
奥へやりますが諦めずにいつも狙ってます





IMG_3023a.jpg





クウちゃんジタバタしてますがルナ子さんはぼー・・・状態で
寒さにも弱いですが暑さにも弱いみたいです
クウちゃんは1年中ご飯の催促で忙しく食欲旺盛です





IMG_3022a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 11:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんは2回目の食後でも
まだ食べたいんですね ^^
ルナちゃんの食べ残しに挑んじゃってw
ルナちゃんは暑さで戦意喪失?

| chiffon-p | 2014/08/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

食欲があるのは嬉しいですね
暑くても食べてくれるのが一番
イケニヤン君も、バリバリ
よくたべます

| 由乃 | 2014/08/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

ご飯を狙ってるクウちゃん、めっちゃ可愛いですね。
食欲があるのは健康な証拠ですよね。

そちらは、大変なことになってますが
大丈夫ですか?
お気を付けくださいね。

| 夢人 | 2014/08/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
クウちゃんは食いしんぼうさんなのですね(^◇^)
頑張ってチョイチョイして取ろうとしてる姿可愛いですね(o^^o)

| ゆるる | 2014/08/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

あはっ(笑)
クウちゃんは食欲旺盛ですね♪
暑さに負けず、食欲があるのはイイことですね❤︎
諦めずに、ルナ子さんの残りご飯を狙うところも
また可愛い(≧∇≦)

台風の影響は大丈夫ですか!?
大分県は、まだ雨風が強いです(>_<)

| ピーチ☆ママ | 2014/08/10 00:13 | URL |

クウちゃん、ルナちゃんの残したの狙ってるんですね〜
クウちゃんはお手々が器用だからお皿もずらしちゃうんですね^^
奥においても取ろうと頑張ってるクウちゃんかわいいな〜
ウチもいつも美月が残すので
風ちゃんが残すのをじっと待ってますww

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/10 01:25 | URL |

おはようございます。
クウママさん所、台風の影響凄いんじゃ???大丈夫ですか??

あはははは~うまい具合に外側から狙ってますね。
クウちゃん暑くても寒くても食欲は変わらないって健康的だわ@^▽^@
ルナちゃん、自分のご飯狙われてるのにあまり気にしてないんですね。
必死なクウちゃん可愛いわー

| ちか | 2014/08/10 04:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1663-a3876228

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

