PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確認するのも遊ぶのも楽しい♪

先月21日はクウちゃんの6歳の誕生日にプレゼントを
頂いたのですが遅くなってしまいました。
毎年マルちゃんのパパママさんからプレゼントを頂いてる
クウちゃんですが今年はルナ子さんが独占してます
絶対退いてくれないルナ子さんチェックしていました
うまうまごはんにおやつ玩具ママさん手作りのティッシュカバー色々
頂きました
毎年ありがとうございます





IMG_3006a.jpg




可愛いマルちゃんの写真も頂きました





IMG_3008a.jpg




ルナ子さんがへばり付いてたのでクウちゃんは遠くでプレゼントを
見てましたが頂いた玩具を開けると一番に遊んでましたよ





IMG_3012a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


| 未分類 | 00:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです~わ~沢山プレゼント頂きましたね。
ってクウちゃんのプレゼントだけどしっかりルナちゃんがチェックで退かなかったのね(^m^ )クスッ
絶対美味しい物があるって分かってますね(笑)
ほんとみんなチェック厳しいから。
マルちゃん可愛いですね。

わークウちゃん玩具にたまらず飛んで来たんだ@^▽^@これは良い匂いがしそうねー。
良かったねクウちゃん。

| ちか | 2014/08/06 03:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/06 11:46 | |

ステキなプレゼントがいっぱい!
ルナちゃんがプレゼントの真ん前で見てたから
クウちゃんは遠巻きに見てたのね ^^;
ガンバれクウちゃんw

| chiffon-p | 2014/08/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

盛りだくさんのプレゼント~
嬉しいですね~
クウちゃんへのプレゼントなのに
ルナちゃんが独占なんですね~^^;

| barusa39 | 2014/08/06 21:47 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんおもちゃで遊んでくれて嬉しいです。
足首手首くいってチカラ入ってるの分かります(笑)

ルナちゃんもニャんだろニャんだろ?と興味津々ですね♪

| マルちゃんのパパ | 2014/08/06 22:23 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
ありゃりゃ
クウちゃんのお誕生日プレゼントなのに、ルナちゃんが張り付いちゃってましたか(o^^o)
だけど、オモチャはいちばんに遊べて良かったね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/08/07 12:57 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、遊ぶの一生懸命!!
手にぎゅうって力が入ってる(笑)

たくさんのプレゼント、嬉しくなっちゃいますね♪

| aala | 2014/08/07 17:03 | URL |

こんばんわ
たくさんのプレゼントいっぱい
ルナちゃん嬉しそう(⌒▽⌒)

クウちゃん嬉しいね

| メルモママ | 2014/08/07 21:11 | URL |

クウちゃん、プレゼントたくさん貰えて良かったね〜♪

ウマウマも嬉しいだろうけど、
やっぱオモチャが楽しいのですね〜w
ホント、ギュギュッとなってるお手手がたまらん可愛えぇ♪

いっぱい遊んでね♪
ウマウマも待ってるぞ〜!www

| どるさく | 2014/08/07 22:39 | URL |

どわー
素敵なプレゼントが沢山ですね♪
マルちゃんはクウちゃんと同じアメショさん
なんですね(^^)
カワエエにゃんこさんですねー!(^^)!

| わい | 2014/08/07 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1661-8217d707

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

