PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには息抜きも必要だ!

最近日帰りで出かける事がなかったので息抜きのつもりで
神戸の方へ南京町に行って有馬温泉行く予定でしたが天気が
悪いのと高速を使わず下道で混んでたので時間がなかったので
急遽変更で前から行きたかったエス小山に行って来ました





IMG_2989a.jpg





約7年前でしょうか!?
友達に何を食べても美味しいけどロールケーキは
食べて方がいいと言われてたので今回は人気の
小山ロールケーキとバームクーヘンを飼いました。





IMG_2992a.jpg





食べて見た感想は生クリームも生地もしっかりした味で
生地は弾力があって美味しかったです。
私は生クリームがあっさり、生地がふわふわでしっとりしてる方が
好きなので堂島ロールケーキの方が好きです。
エス小山さんは人気店でお客さんがいっぱいで買うのが大変でした。





IMG_2993a.jpg





今日の朝後ろふり変えらず下がったらクウちゃんの尻尾を
踏んでしまい慌ててクウちゃんが逃げて行きました





IMG_2990a.jpg





掃除機をかける時もここによく逃げ込みますが
ここなら取り合えず落ち着つくのかな





IMG_2991a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 00:49 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小山ロールって聞いたことあります〜
堂島は食べたことあるけど小山はまだ食べたことないです^^
物産展があったら買ってみようかな?

クウちゃんしっぽ踏まれて逃げちゃったんですね^^
うちも、みんにゃしっぽが長いのでよく踏みますよ〜
その後ごめんねって近づこうとしても信用無くして
しばらくは逃げられます

| のりちゃん♪♪ | 2014/08/04 10:04 | URL |

あらあらクウちゃん、災難でしたね。
しっぽの長いにゃんこって、つい踏んでしまいますよね。
だって、胴体としっぽの位置が、離れてるんですものね。

エスコヤマに行かれたんですね。
そう、ここはいつ行っても行列が凄いです。
ワタシも、コヤマロールよりもバームクーヘンのほうが好きかな?
プリンも美味しいですよ♪

| 夢人 | 2014/08/04 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
エスコヤマ、初めて知りました。
ホームページ見たのですが、いろんなお菓子があるのですね(´▽`*)
人気店なのですね~

うちもしっぽ踏んじゃうと逃げます(;´∀`)
謝って優しく話しかけていると、やっと出てきます。

| ミキママ | 2014/08/04 16:56 | URL |

お出かけでされたんですね
人気のケーキ屋さんなんですね
ロールケーキ美味しそ〜♪
食べたくなってきた〜w

そこはクウちゃんの避難場所なんですね
そこなら何かと安全そうですね ^^

| chiffon-p | 2014/08/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

温泉も良いけど・・・
天気も酷いですもんね~
ロールケーキ!美味しそう~

あららクウちゃん!ビックリしたね~
大丈夫~~??
そこはクウちゃんにとっての避難場所なんですね~

| barusa39 | 2014/08/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキ美味しそう。
たまには息抜きも必要ですよね。
マルママもよく尻尾とか踏んじゃいます。
カレンはケロットしているけど、
マルはしばらく嫌われます(泣)

| マルちゃんのママ | 2014/08/04 21:53 | URL | ≫ EDIT

そうそう息抜き、必要ですよー。
美味しい物を食べて、のんびりして
エネルギー補給してくださいまし。

クウママさん、体調はいかがですか?
毎日暑いので、ご自愛くださいね☆

| ちゃめちゃめママ | 2014/08/04 22:52 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
そうそう(^。^)
たまには息抜きも必要ですねd(^_^o)
エス小山、私もまだ行ったことはないのですが、人気ですね(o^^o)

ありゃりゃ
クウちゃん、ひどいニャ( *`ω´)ってなお顔になってますね^^;
チッポ踏んづけられたときのネコさんの慌てっぷりって、笑っちゃいけないけど、可笑しいですよね(^^;;

| ゆるる | 2014/08/04 23:06 | URL | ≫ EDIT

ロールケーキ、どちらも食べたことがないですが、わたしもふわふわのほうが好きです♪

クウちゃん災難でしたね(^_^;)
そんなところが逃げ場所なのですか~~~(笑)

| しまぺんぎん | 2014/08/05 01:14 | URL |

おはよ~おおおお~小山ロールって知ってるよ~(o^-^o)お店の前も通った事あるけど、その時も並んでた。
まだ堂島ロールも食べた事ないから食べ比べる事も出来ないわ~。いいないいなー。

ありゃりゃ~(笑)踏んじゃったのね。私もたまーにだけどある(^m^ )クスッ
ビックリしてとりあえずそこなんだね(≧∀≦)
クウちゃんそこだと落ち着くのかな?
すぐにご機嫌治してねー(o^-^o)

| ちか | 2014/08/05 04:05 | URL |

堂島ロールしか食べた事ないけど
こちらも気に生りますw
クウちゃん
尻尾を踏まれて
ここで避難してるんですか?
恨めしそうなお顔
可愛いです~

| 由乃 | 2014/08/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
空ちゃん、何時見ても可愛いですね。

我が家のアメショーも8月で1才になります。

いたずらっ子で目が離せいです。
先住猫のみかんは、おとなしい猫なので、アメショー行動力に驚きの連続です。

美味しいお店に行って楽しむのも良いですね。

| 哲ちゃん | 2014/08/05 21:45 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんちんまり良い感じで収まってる…スッポリハマってますね(笑)
ここが安心で落ち着くのかな(#^.^#)
ママ痛かったよ〜って訴えてるようなお顔♪
このお顔見ちゃったらごめんね〜って思っちゃうよね。
でもママさんにピッタリ。
ストーカー(笑)のクウちゃんもいけないのよ〜

| ちいさんたろう | 2014/08/05 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1660-845877ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

