PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那のサービス

昨日は注文してたバックが届きました。
小型犬専用なので入る事は入りますが、嫌がるしキャリーバックを買った方が
良かったかも知れません。
5kgまでですが、思ったよりかなり小さいです。

IMG_3945.jpg



クウは中身より段ボール箱が気に入ったようで
       



                 
         
入ってます



IMG_3971.jpg

おとうさん「キュウキュウさ~ん肉球マッサージでもしましょうか!!」 

んニャ

旦那が仕事から帰って来てクウにちょっかいを


IMG_3938.jpg

おとうさん「他に凝ってる所ないっすか」

やめてガブガブニャ~~

IMG_3940.jpg

むか

クウがくつろいでる所をちょっかい出す旦那いつもの光景です

IMG_3942.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(=^_^)/

バック可愛いですネ
すんなり入ってくれる日が
くるといいけど・・・(^O^)

まったりしていると
ついついちょっかい出したく
なりますよね

最後写真のクウちゃんのお目々
う~ん何を言いたいのかな?
パパァー・・・(´∀`*)ウフフ

クウちゃんまったねぇ~(´∀`*)ノシ バイバイ

| NIKO | 2010/05/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

おお~~、可愛いバッグ!!
入ってるところが見たいです~~~♪

お父さん、愛情あまってしつこかったのね~~( ̄▽ ̄;)

| しまぺんぎん | 2010/05/15 23:28 | URL |

クウちゃん、ぴったりの大きさの段ボール見つけてご機嫌ですね♪
バッグにもご機嫌で入ってくれると良いのに~

お父さんの肉球マッサージ、クウちゃんには通じなかったみたいですね~
最後の写真のクウちゃんの表情がなんとも言えずかわいいです!


| ろんえる | 2010/05/15 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/16 06:47 | |

うちでは週一の爪切りイベントはパパさんが
肉球マッサージから入ります。
そして3本目の爪切った頃から
ガブガブしだしていつもパパピンチになります。
箱の中のクウちゃんお耳がビヨーンですね。
カワイイ(^◇^)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/16 07:46 | URL |

素敵なバックですね
クウちゃん、いつか入ってくださいね

(* ̄m ̄) ププッ
パパさんのちょっかいに
クウちゃん不機嫌そう
かぷ~ってやられちゃいましたね
家も、ちょっかい出しては
猫パンチくらっていますよw

| 由乃 | 2010/05/16 08:09 | URL | ≫ EDIT

段ボールちょうどいいサイズですね。
黒猫段ボールボクも手に入れましたけど、クローゼットに眠ったままです・・・・・。

| あきら | 2010/05/16 10:29 | URL |

こんばんは(*´▽`)

このバッグは肩掛けのやつですか?
赤い色でとっても可愛いですね~(*´▽`)
最初は慣れないから怖いのかもしれないけど
何回か入るうちに好きになってくれたらいいですね♪
入り口を開けて上にしとけば
自分から入ってくつろいでくれるかもしれませんよ( *´艸`)

猫って気分が乗らない時に触っても嫌な顔したり
逃げたり拒否しますよね(;´∀`)
たらこは肉球を触ったら怒るんですよ~。
クウちゃんも触られるの嫌いな子ですか?
それとも気分の問題なのかな?
クウちゃん、旦那様に触られてご機嫌ななめになっちゃいましたね。
表情が( ̄ー ̄;)こんな感じになってる(笑)
あんまりしつこいと嫌われちゃうぞ~( *´艸`)なーんてね(* ^ー゚)⌒☆

| ひろっぺ | 2010/05/16 20:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

NIKOさんへ

バックに慣れるのに時間がかかりそうです。
見たら逃げるので時間をかけて、慣らそうと
思います(笑)
最後の写真はまったりしてる所邪魔されたので
怒ってます(-。-)y-゜゜゜


しまぺんぎんさんへ

入ってる所撮りたいのですが
今は入れたらすぐ出るの繰り返しで
時間が掛りそうです(*_*)
旦那はご飯を食べてクウに触る時には
クウはいつもまったり時間中なので、
タイミングが合いません(笑)


ろんえるさんへ

段ボール箱同様バックも入ってくれると
いいのですが時間掛りそうです。
旦那の肉球マッサージしつこいので、途中で
逃げてました(^^ゞ


マルちゃんのパパママさんへ

マルちゃんは肉球マッサージをしつつ
徐々に爪切りにするのですね。
クウは爪切りにしてると手を引っ込める
ので、危ないです(>_<)
段ボール箱のクウは私を狙ってます(笑)


由乃さんへ

バック買った物の、何これ?とふしんがってました。
クウのまったり時間と旦那のスキンシップ時間が重なり
いつもの結果です!(^^)!


あきらさんへ

段ボールは気に入って気付くと入ってます。
黒猫段ボールそのままです(^^ゞ


ひろっぺさんへ

バック肩掛けで犬専用です。
いつでも入れるようにしようかと
思いましたが、ガブガブされそうなので
とりあえずしまいました(笑)
本当に気分乗らないと嫌がりますよね。
甘えたい時はしつこくよぅてくるのですが(笑)
たらこさんは肉球駄目なんですね。
クウはあまりしつこいと嫌がります。
なんでもほどほどにしないと駄目ですね(*^。^*)

| クウママ | 2010/05/17 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/166-35f081f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

