PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のわらわら姉妹の領土問題

クウルナにお祝コメントありがとうございます
最近体の調子が悪かったので寝てる事が多かったのですが
ぼちぼち復活です。
梅雨が明けて毎日暑い日々が続いてますが1年を通して
飼い主の布団が大好きなルナ子さん





IMG_2962a.jpg





遠慮しない性格なのでど真ん中で寛いで
楽しそうなルナ子さん





IMG_2964a.jpg





夏場はここに居る事の多いクウちゃんですが
最近は布団の部屋に何回か入ってくるのですが
飼い主が寝ていると必ずクウちゃんを追い出す
ルナ子さんに最近困ってます
先住猫なのに弱いクウちゃんがちょっと気の毒です





IMG_2965a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんも
みんなとお布団で寝たいのに
ルナちゃんの追い出されて
しょぼぼ~んなんですね
なんか可愛そう・・・
ルナちゃん、追い出さないで~~

| 由乃 | 2014/07/25 09:00 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもお布団の部屋で寛ぎたいんだよね。
ガンバレクウちゃん!!
ルナちゃん、ママとパパを独り占めしないでね。

| 夢人 | 2014/07/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ、クウちゃん・・・
遠慮しちゃって、優しいんですね。

・・・でも何もそこで寝なくても(笑)
どうせなら平らなところで~。

| aala | 2014/07/25 15:25 | URL |

あらら、、、クウちゃん追い出されちゃうんですか?
仲良く寝てくれればいいのに・・・

ルナちゃんは若いから元気いっぱいなのかもですね^^

| のりちゃん♪♪ | 2014/07/25 16:39 | URL |

クウママさん、体調大丈夫ですか?
下の子、ルナちゃんは遠慮しないんですね(笑)
うちのカレンも遠慮なしのやきもちやきです。
マルを可愛がっていると、背中にタックルしてきます(笑)
でもマルのほうが強いですよ。
クウちゃん、頑張れ~

プレゼント届き安心しました。
ティシュカバーはマルママのママの手作りです。
気に入ってくれると嬉しいです。

| マルちゃんのママ | 2014/07/25 18:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
ルナちゃん、なんにも気にしない性格なのですかね(⌒-⌒; )
クウちゃん、もうちょっと強気に出てくれるといいのにね(´・_・`)
優しいのでしょうね(*^^*)
だからルナちゃんもついグイグイいっちゃうのですね(・・;)
クウちゃん、頑張れぇ〜o(^▽^)o

| ゆるる | 2014/07/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん,布団のど真ん中で気持ちよさそ〜♪
だけどクウちゃんを追い出しちゃうんですね
ルナちゃん,そんなことしちゃダメですよんw
クウちゃんはファイトだにゃん ^^

| chiffon-p | 2014/07/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんは優しいなぁ〜〜☆
そこがとっても好きなんだけど(^^)v
クウちゃん、ちょっぴり頑張ってね!
ルナちゃん、お布団は二つあるんだから半分こしようよ〜♪

| そばかすクルル | 2014/07/25 21:01 | URL |

こんばんわ
急に真夏ですね
体調には気をつけて下さい

ルナちゃん とっても可愛ーいです
思わず笑顔に
クウちゃん頑張って

| メルモママ | 2014/07/25 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1655-1869f5b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

