PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるだけなんですよ

先週ベットを交換した時に夜もここで寝るようになったクウちゃん
ベットを好感して2日目もルナ子さんが無言でじぃーっと見つめて
ケージの上でまったり視線が気になるクウちゃん





IMG_2900a.jpg





やはり逃げ出しました





IMG_2901a.jpg





その様子を上から見ているルナ子さんベットも確認して・・・





IMG_2902a.jpg





そのまままったりしていましたよ
3日間は毎朝こんな感じでしたがいつの間にか
ルナ子さんのじぃーの視線もなくなりました
今は見れないので懐かしい光景です





IMG_2903a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、ピンクの可愛いベッドはルナちゃんのベッドだったのですかな?
ふふふ(笑)2人ともお気に入りなのかな?
仲良く使ってくださいね~!(^^)!

| わい | 2014/07/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、そんなに上から見られたら気になっちゃいますよね(^^ゞ
これが「上から目線」というやつでしょうか。
ルナちゃんは何か言いたいことがあったのかなぁ。
実は一緒に入りたいの?

| chiffon-p | 2014/07/09 21:32 | URL |

クウちゃんもルナちゃんも
女の子らしいから可愛いものが似合いますね^^

あのぉ、いまさらですが・・・
ルナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからも元気で可愛い姿を見せてくださいね☆

| ちゃめちゃめママ | 2014/07/09 22:10 | URL |

お互いに
自分の物にしよう!アピール合戦だったのかな・・・
視線だけで~無言の~^^

| barusa39 | 2014/07/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんとルナちゃんの力関係は
どっちが強いのかなぁ。
うちはマルちゃんが断然強いです(笑)

| マルちゃんのママ | 2014/07/10 08:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1647-7104f12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

