PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しいの光景

1日は夜中の2時出勤で終わりがお昼過ぎの15時半で
お昼の時間もなかったのでお腹は空くし眠たいしで
偉かったですが帰宅したのが17時前だったのでそのまま
起きていました。
2日から3日まで休みなので昨日はぼっとゆっくり過してましたが
クウルナの毛布、ベットは洗濯して衣替えしました。
今日もルナ子さんと朝起きたらルナ子さんがじっとケージを
見つめていました





IMG_2894a.jpg






テーブルに乗ってじぃー・・・





IMG_2889a.jpg





珍しくケージの中で寝てたクウちゃん視線を感じて
困ってにゃにゃ鳴いてます
以前メルモママさんからクウちゃんの誕生日に
頂いたベットです





IMG_2895a.jpg





居心地が悪く思わずケージから逃走するクウちゃん





IMG_2890a.jpg





昨日ベットを変えて早速寛いでたルナ子さんが心配そうに
ケージの中をチエックしてます
ルナ子さんが我が家に来てからケージはトイレ以外使って
ないクウちゃんですがベットを変えたとたん使い始めました





IMG_2892a.jpg





何も悪い事してないのに遠慮しぃのクウちゃん、ルナ子さんの視線が
刺さったみたいで思わず逃げましたがまた入って寝てましたよ
お互い奪い合いはしないので安心してますが人気の場所になりそうです






IMG_2893a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 10:21 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、テーブルから落ちそう!!
でもまなざしは真剣(笑)
そんなに見られたら、確かにクウちゃん、気まずいよね(^^;

| aala | 2014/07/03 12:21 | URL |

可愛いベッドですね(≧▽≦)
くうちゃんもルナちゃんもお気に入りなんだなぁ♪

取り合いしないってのがエライ!
今度はルナちゃんが入ってるところも見せてほしいでーす(^^)/

| わい | 2014/07/03 13:52 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん,ルナちゃんの殺気を感じたねw
奪い合いにならないのは
お互いに遠慮しあってるからでしょうか ^^;

先日は,シフォンへのお祝いコメント,
ありがとうございました <(_ _*)>

| chiffon-p | 2014/07/03 20:25 | URL | ≫ EDIT

やっとお休みが取れた!って感じですよね?
ニャンズとゆっくりとして
パワー充電ですね~

ゴージャスで素敵なベッド~^^

| barusa39 | 2014/07/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

すごい激務ですね。
仕事から解放されおうちに帰ってきて
クウちゃんとルナちゃんのお顔見ると
ほっとしますね。
ピンクのベット可愛いですね。

| マルちゃんのママ | 2014/07/04 09:36 | URL | ≫ EDIT

可愛いベッドですね~♪
お姫様ベッドみたい(^O^)

クウちゃんは遠慮がちな女の子??
うちのマリンちゃん(三毛猫)も
遠慮がちで、すぐお気に入り場所を譲ったり
ご飯も後回しだったりするんです(^_^;)
きっと、そういう性格なんだと思います。。。

でも、そういう性格だから取り合いとか
喧嘩にならないんですよね♡

| ピーチ✩ママ | 2014/07/04 10:49 | URL |

クウママさんお仕事お疲れ様でした^^
夜中に出勤ってあるんですね^^
リズムが狂っちゃうので余計に疲れたのではないですか?
お姫様ベット可愛いですね〜
おんにゃんこらしくて素敵です。
取り合いにならないなら安心ですね?
でも早い者勝ちになるのかな?

| のりちゃん♪♪ | 2014/07/04 11:03 | URL |

ママさん相変わらずお仕事大変ですね(TT
お疲れ様です!

にゃんベット可愛いですね~♪
仲良く2にゃんで使ってほしいですね^^

| Kyabia | 2014/07/04 12:07 | URL |

何時間労働?
激務ですね
眠れる時はしっかり眠ってください

可愛いベット
取り合いにならず
交互に仲良く使って欲しいですね

| 由乃 | 2014/07/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

うちの姉妹と似ています^m^
取り合いはしないけど…
譲っちゃうお姉ちゃんと
天真爛漫で欲しいものは欲しい妹にゃん。
メルモママさんのピンクのふりふりベッド♪
クウちゃん童話の世界のお姫様みたいで似合ってます(^^♪

| ちいさんたろう | 2014/07/04 18:48 | URL |

こんばんわ
クウちゃんもルナちゃんも使ってくれてるのですね
嬉しい

| メルモママ | 2014/07/04 23:51 | URL |

クウママさん、お疲れ様です。
わぁ、可愛いベッドですね。
ピンクにフリルがとっても可愛い~。
このベッドで仲良く猫団子が冬になったら
見られるといいですね!

| ひろりん | 2014/07/05 09:40 | URL |

まぁ、とっても可愛いベッドですね。
こんな可愛いバッドなら
お嬢様方は、お気に入りの場所になるはず。
クウちゃんもルナちゃんも取り合いせずに使えるなんてエライですね。

| 夢人 | 2014/07/05 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1644-707a04ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

