PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりへたれなお姉ちゃん!?

6月下旬になっても今年は過ごしやすいですね
ご飯を食べてごろんと気持ち良さそうに寛いでるルナ子さん





IMG_2833a.jpg





クウちゃんも一緒に珍しくいましたよ





IMG_2835a.jpg





しばらくすると突然クウちゃんに飛びかかり追い回して追いつめるルナ子さん





IMG_2838a.jpg





いつもシャーシャー言ってるクウちゃんですがルナ子さんには
効果がなくてこの日は低い声でクウちゃんがうーと言い始めたので
私が中に入ってもこのままの状態が続いたので旦那を呼んで様子を
見に来たらクウちゃんが慌てて逃げて行きましたよ






IMG_2839a.jpg





この部屋でまったり過ごしてる事の多いルナ子さん私がクウちゃんに
撫で撫でしてたのが原因かクウちゃんが居るのが気に入らなかったのか
よくわかりませんが私に怒られたれたルナ子さんは私の姿を見たら慌てて
鏡台の後ろに逃げ込みましたよ
いつもは楽しくお互い追いかけっこしてますがたまに本気のスイッチが入って
ルナ子さんがぎゃー言ってたりクウちゃんが逃げながらシャーシャー言ってたり
相変わらずの毎日を過ごしてる元気なクウルナです





IMG_2840a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん優位?
強いですね~w
クウちゃん、負けてないで頑張れ
って応援したくなりますw

| 由乃 | 2014/06/25 07:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、はじめまして。
ちかさんのところからジャンプしてきました。
お耳を平らにして警戒してるクウちゃんがまた可愛いです。
また覗きにきますね。

| ひろりん | 2014/06/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんのほうがおねぇさんなのに~^^;
追い詰められちゃってますね;
頑張れクウちゃん!

ルナちゃんの強いですね(笑)
大好きなママさんを独り占めにしたい!って感じなのでしょうか^^
2にゃん仲良く甘えて欲しいですね~!

| Kyabia | 2014/06/25 12:05 | URL |

こんにちは

こんにちは
我が家の猫は、始めの日はシャーしてましたが、今は仲良しです。

アメショーってやんちゃなんですね。

| 哲ちゃん | 2014/06/25 12:36 | URL | ≫ EDIT

ありゃ,クウちゃん追い回されちゃったんですかぁ〜
ルナちゃん,背中の毛が逆立ってますね〜w
おふたり,本気スイッチが入ると凄いことになるんですね ^^;

| chiffon-p | 2014/06/25 19:49 | URL | ≫ EDIT

今は、ルナちゃんのほうが強いのかなぁ。
うちもたまに本気スイッチがはいりますが
不思議とけがはないです。
ちゃんとお互い手加減してるのかなぁ。


| マルちゃんのママ | 2014/06/25 20:57 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、うちのみぃみたいになってる・・・

やっぱり家猫にも嫉妬だったり、
縄張りがあるんですかね


仲良くするって、本当に難しいですね

多頭飼いになって一年がたとうとしてますが、
全然解決しないですもん

| toranyansan | 2014/06/25 21:04 | URL |

おはようです。ルナちゃんはやっぱり布団の上が大好きみたいですね(o^-^o)ゴロンが可愛いなー。

クウちゃんはテレビの所に。

ありゃ~ルナちゃんやってますねー。クウちゃんちょっと負け気味なので何かと応援したくなりますね。
ルナちゃんは悪気はなくついつい・・・末っ子だからなんだろうけど。
ルナちゃん怒られて逃げ込んで可愛い(o^-^o)

| ちか | 2014/06/26 04:13 | URL |

おはようございます(*^◯^*)
追い回されてるクウちゃん見てると、うちの桃太郎見てるみたいです(^◇^)
アメショさんはヘタレが多いんかもですね(o^^o)

ママさんに怒られて鏡台の後ろへ逃げ込んじゃったルナちゃん、可愛いですね(≧∇≦)
悪さしても、こんな姿見たら許してあげたくなりますね(o^^o)

| ゆるる | 2014/06/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんは天真爛漫怖いもの知らずの末っ子体質なのね。
クウちゃんがお耳ペタンで可愛そうになっちゃいました^_^;
鏡台の後ろのルナちゃん。
ゴメンにゃ 反省してるにゃ…の可愛いお顔^m^
喧嘩しながら仲良くなっていくのですね♪

| ちいさんたろう | 2014/06/26 18:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1640-c5a1e921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

