PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主時間ネコ時間

最近帰りが遅いので適当に作って食べるのが9時頃になり休憩して
横になると寝てます
気が付くと最後の時間が過ぎてる事がありクウルナが私が起きるのを
じっと待ってます
慌ててお風呂に入りPCをしてるといつの間にか後ろに居るクウちゃん





IMG_2814a.jpg




ルナ子さんは最後のご飯を食べたらさっさと私の布団でまったり
旦那と一緒に寝ていましたよ





IMG_2806a.jpg





毎日朝ご飯を食べたらまた布団でまったりしてますが
私が起きるので布団をしまいたいけどいつも退いて
くれないルナ子さんを無理やり退かして少しずつ
恨まれてるような気がします





IMG_2816a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:43 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は心温まるコメントをありがとうございました♪
これからもヨロシクですm(_ _)m
リンクさせてくださいね!

そうそう!
うちも和室に布団を敷くから、布団をしまいたいときに
ニャンコが寝てると、いつも気が引けちゃいます(笑)
案外、私もニャンたちに「もう~っっ(・`ヘ´・;)」って
心の中で怒られてるかもしれないです(^_^;)

| ピーチ✩ママ | 2014/06/16 09:54 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
クウちゃんはいつの間にかママさんのそばでまったり♡可愛いですね(o^^o)
一方、ルナちゃんはご飯を食べたらママさんより先にママさんのベッドで寝ちゃうんですね(^◇^)
それぞれ個性があって面白いですねd(^_^o)

あらま、ルナちゃんは毎朝寝てるのにお布団しまわれちゃうこと恨んでるの⁉︎
そういうところも、なんだか可愛いですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/06/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

にゃんずそれぞれの方法で癒してくれますね~^^
我が家のネコは取り込んだ洗濯物の上で寝てしまうことがあります^^;
すぐにしまわない私が悪いのですが(笑)
でも、猫が乗っていたら仕方がないかとどいてくれるのを待つことにします^^;

| Kyabia | 2014/06/16 12:55 | URL |

こんにちは!
クウちゃんはママさんの後ろで、ルナちゃんはお布団でまったり・・・姉妹で違うことをしているのですね~かわいいです♡
毛布の上で気持ちよさそう(´▽`*)
退かされても毎日お布団でくつろいでるってことは、きっと大丈夫なんじゃないでしょうか♪

| ミキママ | 2014/06/16 15:08 | URL |

遅くまでお仕事ご苦労様です。
クウちゃんは、やっぱママのそばがいいんですね。
こんなふうに甘えられると、可愛さ倍増ですよね。
うふふ。ルナちゃんは、お布団大好きなんですね。

| 夢人 | 2014/06/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

お仕事遅くまで大変ですね。
クウちゃんは、ママさん見守隊で
ルナちゃんは、お布団暖め隊で
それぞれ癒してくれて可愛いですね。

| マルちゃんのママ | 2014/06/16 17:49 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんルナちゃん,
それぞれの個性がでてますね ^^
クウちゃんはクウママさんを後ろから見守り,
ルナちゃんは食べたらお布団なんですねw

| chiffon-p | 2014/06/16 20:18 | URL | ≫ EDIT

お仕事遅くまでお疲れ様です!
クウちゃんはママを見守ってくれてるのね
やさしいのら

| けい | 2014/06/16 21:06 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんはママのそばがいいんですね(*^_^*)
そしてルナちゃんはお布団が^^;
それぞれで面白いですね
私もいつも起きたらすぐにベットメイキングを
するようにしているのですが
ちょっと遅れると、誰かかれか寝ていることがあって
なかなか布団を綺麗にできない時ありますよ〜

| のりちゃん♪♪ | 2014/06/16 22:05 | URL |

またまたお忙しいようですね。
どうぞご自愛くださいませ‼︎
クウちゃんルナちゃんママさんに癒しと安らぎヨロシクね♪
うふふ。ルナちゃんが恨むなんてありえなーい(笑)
ママさんのカホリに安心なのでしょうね(o^^o)

| ちいさんたろう | 2014/06/16 22:45 | URL |

クウちゃんはやはりママが大好きなんだぁ~
ルナちゃんはお布団が大好きなんだネッ♥
かわいいなぁ~ッ(^_-)-☆

クウママさんとても忙しそうですね・・・
体に気を付けて頑張ってくださいねッ!!

| mamin | 2014/06/17 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1635-3bf8d979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

