PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるんです!?

今日はようやく晴れたのに、風が吹いてて凄く寒いです。
またいつものように早い時間に起こされ、クウが部屋を出たすきにドアを閉めて
もう少しだけ寝よう
しばらくすると又やって来て鳴いて呼びます
無視してると今度はジャンプしてドアを開けるんですよ
3回チャレンジして1回開ける確率です。
今日はトイレも開けられそうになりました

おはようニャン

IMG_3900.jpg

いつまでねてるニャ~

最後には枕を全部取られます

IMG_3842.jpg

おぉ~

歯磨きと顔を洗ってる時はついて来て洗濯機の上から観察してます。

IMG_3926.jpg

うん

水の流れが気になるみたいです。

IMG_3928.jpg

じぃ・・・・・・・・・

IMG_3927.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
今日は寒かったですね~
1枚余分に服を着てましたよ!!
まったく・・・この気候はなんなんだ?(汗)

くうちゃん、厳しいですね
いつまで寝てるんだ?って
起きるまでしつこく起こしてくれるんですか!
これなら、絶対遅刻はないでしょう?w

| 由乃 | 2010/05/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。いつも見てましたよぉ。
くうちゃん、相変わらず、可愛いですねぇe-251
うちのすうちゃんも、お水の流れ、好きです。
でもあくまでも、ちょろちょろの流れが好きで、
シャンプーは大嫌いでございます・・・。
アハハi-229

| スーママ | 2010/05/12 23:14 | URL |

こんばんは(*´▽`)

今日も寒かったですね。
私、暖房つけてました(;´∀`)
寒がりなのでもう少し必要かも(笑)

クウちゃん、自分でドアを開けるって取ってが付いてるのでしょ?
しかも3回に1回の確立って部屋から出してもすぐに
戻って来る感じじゃないですか~(笑)
これでは中々眠れないですね(;´∀`)
トイレまで開ける(笑)
これはさすがにクウちゃんに開けられても恥ずかしいですよね(;´∀`)
クウちゃんはどんな時でも一緒にいたいのかな(*´▽`)

歯磨きや洗顔まで見守ってくれてちゃんと起きた事の確認かな。
クウちゃんが居れば早起きになる事間違いなしですね♪
私、とにかく朝が苦手なので起こしに来てほしいです(笑)

| ひろっぺ | 2010/05/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

寒かったですね~!
日差しがあるからTシャツにパーカーで外に出て「ヒィi-183」っとなりました。
まだまだ油断はできないですね~><
クウちゃん、流れるお水が気になりすぎて
だんだん近づいてますね(^▽^)
クウちゃんもお顔洗いたいのかな?!

| しゅが | 2010/05/12 23:51 | URL |

今朝は埼玉も寒い朝でした。
でも、空気が澄んでいて富士山まできれいに見えたので気持ち良いです。会社なんで行かないで遊びに行きたいくらいのお天気です!

クウちゃん、ドア開けられるなんてすご~い!
ちゃんと人の行動を観察してる証拠ですね~
でも、トイレは簡便ですね(^-^;


| ろんえる | 2010/05/13 09:38 | URL |

自分でドア開けちゃうんですかー♪すごい!!!!
でもトイレは開けないで欲しいですね。゜゜(ノ∀`゜)゜。
クウちゃんの無言の目力にはかないませんね~。
起きるしかないって感じで・・・
たまにはゆっくり寝たいけどこんなに可愛い顔で訴えられたら起きるしかありませんね^^

| まろん | 2010/05/13 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
今日はちょっとバタバタしてるので
ポチ逃げさせていただきます
明日ゆっくりお邪魔しますね

| 由乃 | 2010/05/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんドア開けられるんだ。
すごいなぁ、マルはまだまだそのテクニックは
習得出来そうもないです。
朝の『早く起きてー』の表情がマルとそっくりです。
目で訴えてきますよね(*^_^*)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/13 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/163-ae1da23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

