PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

深夜出勤前に付き合ってくれるわらわら姉妹

毎月、月末は普通に仕事をして1日深夜を過ぎてから起き始め
また仕事に行きお昼過ぎに帰宅するので起きるとクウルナも毎月
付き合ってくれます
この日はルナ子さんはローカーで寝ていて私が深夜過ぎに起きると一緒に
後をついて来て一人で寝ていたクウちゃんの後ろで寛ぎ始めました





IMG_2767a.jpg





面白いので前から撮って見ました。





IMG_2768a.jpg




寝ていたクウちゃん起こしてしまったのでお手入れ中です
寝て起きると顔を洗う感覚なのでしょうね





IMG_2772a.jpg





ルナ子さんがじっと見てたので視線がきになったクウちゃん





IMG_2774a.jpg





用意してる時にまったり出かける時もここで仲良くいましたよ





IMG_2775a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 00:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。月末は特に忙しそうですね。
二人ともちゃーんと付き合ってくれてほんと有り難いし嬉しいですね(o^-^o)

あははは~可愛いし面白いですねー二人縦に並んでるショットー(笑)
順番待ちしてるみたいだわ(笑)
そうそう猫さんって起きると、よく毛繕いしますね。
あれは顔を洗う感覚なのかな@^▽^@
べったりじゃないけど、良い感じに仲良く二人で待ってる姿見ると嬉しいですね♪

| ちか | 2014/06/02 04:18 | URL |

正面から見ると
面白いですね
縦列駐車してるみたい
可愛いですね

| 由乃 | 2014/06/02 07:24 | URL | ≫ EDIT

深夜出勤大変ですね(T◇T
うちは親父様が夜勤のある仕事で、
生活のリズムが崩れるので苦労してました;
クウルナちゃんも心配してくれているみたいですね^^

クウちゃんも手足とっても長いですよね~!
正面から見ると面白いポーズ(笑)

| Kyabia | 2014/06/02 12:13 | URL |

こんにちは!
2にゃんで縦に並んでいてかわいいですね(´艸`*)
深夜出勤、大変そうですね~
クウママさんに付き合ってくれるかわいいクウちゃんとルナちゃんに応援です♪ポチポチッ♪

| ミキママ | 2014/06/02 15:06 | URL |

私も・・・あっ、縦列駐車みたい!って思いましたよ〜〜(笑
深夜勤務は大変だけど、仲良し姉妹に癒されますね(^^)v

| そばかすクルル | 2014/06/02 20:10 | URL |

深夜に出勤,大変ですね〜
クウちゃんルナちゃんはお見送りの準備かなぁ〜
一直線上に並んでるのおもしろいですね ^^

| chiffon-p | 2014/06/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

深夜出勤お疲れ様です。
仲良し可愛い姉妹に癒されますね。

| マルちゃんのママ | 2014/06/02 22:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
深夜出勤 大変ですが 2ニャンがお見送りしてくれるなんて
嬉しいですね

縦一列 可愛ーい

| メルモママ | 2014/06/02 23:18 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
深夜のお仕事お疲れ様です(^^)
そんなときでも、クウちゃん、ルナちゃん付き合ってくれて嬉しいですね(o^^o)
クウちゃんとルナちゃん、べったり仲良し〜ではないけれど、いい具合の距離ですねo(^_^)o

| ゆるる | 2014/06/02 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1624-e147c824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

