PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりたい放題のルナ子さん

開けずに置いておいた荷物を確認しようとしたらわらわら姉妹が
やってきました




IMG_2749a.jpg





何とか退いて貰い中身を出しましたがルナ子さん居座ってます
パジャマが可愛くて安かったのでにゃんぱく宣言で買いました。
これは冬用に丁度いいので洗ってしまいます。





IMG_2750a.jpg





パジャマの袋をガジガジしはじめてその様子を見つめる
やりたい放題のわらわら姉妹





IMG_2751a.jpg





あめちゃんちょうだいを咥えて袋の上からガブガブ





IMG_2753a.jpg





撮影はゆっくり出来ずルナ子さんだけが楽しんでましたよ





IMG_2754a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは(笑)
ルナちゃん、にゃんこチェックを通り越して
楽しそうですね~♪
にゃんぱく宣言さん、素敵なパジャマ売ってるんですね。
チェックチェックφ(..)メモメモ

| わい | 2014/05/28 15:25 | URL | ≫ EDIT

荷物が届けば、まずにゃんこちゃんがチェックですよね。
ルナちゃん、ガジガジ、ガブガブ。
とっても楽しそう♪

| 夢人 | 2014/05/28 17:15 | URL | ≫ EDIT

可愛いパジャマですね
猫柄見ると欲しくなりますよね。
妹ルナちゃんのほうが大胆ですよね(笑)
うちのカレンのほうが大胆ですよ。

| マルちゃんのママ | 2014/05/28 17:23 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんルナちゃん,
箱を開ける前から群がってますね〜
箱の外からマタタビを察知したのかなぁ〜 ^^

| chiffon-p | 2014/05/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

届いたダンボール箱は~
お猫様のチェックを受けてからじゃないと
開けれないですよね(笑)
パジャマ!可愛いです~^^

| barusa39 | 2014/05/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^◯^*)
クウちゃん、ルナちゃん、荷物が届いたらあたちたちのチェックなしに開けちゃダメ!って感じですね(o^^o)
ルナちゃんは開けてからもまだまだチェックが続くのですね(≧∇≦)
あめちゃんちょうだいはかなりお気に召した様子ですね(o^^o)

| ゆるる | 2014/05/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

おはようです~♪荷物って届くとなんだか自分のものだーって思うのか、結構ドカーンと乗っかったりチェックしたりと(笑)面白いですよねみんなプププ
ルナちゃんどっかり乗っかってますね。

あぁー袋がじがじしてますね。うちも袋よくするんだけど、あの感触いいのかな??いつも不思議で(≧∀≦)
それをクウちゃんが見てる。
またたびの飴ちゃんは袋の上から酔っぱらってたんだ。すごーい。

| ちか | 2014/05/29 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1621-e29fddfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

