PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ撤収の時間ですよ~!

2日間休みで昨日は病院の付き添い最近暖かいけど家に
着くといつの間にかテレビを見ながらゴロン、クウちゃんと
一緒に寝ていました
1日目は家でゆっくりしたかったのでクウちゃんもご機嫌です





IMG_2730a.jpg






私を見るとばたんばたんと左右に転げ落ちて・・・





IMG_2732a.jpg





寄って来て撫でてって何回か繰り返しで何セットかします
可愛いしせっかく甘えてるので気が済むまで待ちたいのですが・・・





IMG_2733a.jpg





掃除機かけたいので終了です
私が掃除機を持つと慌てて非難するクウちゃんです





IMG_2736a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掃除機かけようとすると可愛くコロリンパ♪
どいてくださいなってするとゴロゴロ甘えんぼ。
うーーーん。これって作戦かしら(笑)
クウちゃんと同じく退散するのはお姉ちゃん。
掃除機を陣頭指示をするのが妹にゃんです。
ルナちゃんはどうかしら?

| ちいさんたろう | 2014/05/29 10:38 | URL |

ばたんばたんのクウちゃん,可愛いですね〜 #^^#
撫で撫ではいいですね〜
クウちゃんもクウママさんも ^^
うちも何セットもやってますw

| chiffon-p | 2014/05/29 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
クウちゃん 子猫の用でめちゃくちゃ 可愛ーいです
ママさん 少しは疲れが取れましたか?

| メルモママ | 2014/05/29 20:51 | URL |

クウちゃん、思いっきり甘えて嬉しそう〜〜☆
くにゅんとしたお手手が可愛いです♪
掃除機は嫌われますよね〜(^m^)
うちはルンバにしたけど、やっぱりジョーは逃げていますよ(笑

| そばかすクルル | 2014/05/29 21:36 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ゴロンゴロンすりすりで甘えてくるクウちゃん、可愛いですね(≧∇≦)
ママさんがお家に居ると嬉しいのでしょうね(o^^o)
ずっと遊んであげたいところだけど、家の用事もしなきゃだし、しょうがないですね(´・_・`)

| ゆるる | 2014/05/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、ママさんがおやすみだから
いっぱい甘えようと思ったのかな?
でも、掃除はしなくちゃならないですもんね^^
クウちゃん掃除機は苦手?
ニャンたちに合わせてると掃除機かけるタイミングを
いつも失いそうになりますww

| のりちゃん♪♪ | 2014/05/30 00:29 | URL |

おはようです。あら~クウちゃん思いっきり甘えん坊さんになってめちゃめちゃ可愛いですね。
クネクネして凄いご機嫌さん。
ゴロンの姿たまらないわ

あはは~でも掃除機だけは苦手で側にいれないもんね(^m^ )クスッ
掃除機苦手な子はずっと苦手ですよね(笑)
うちのクーも相変わらずだもんプププ

| ちか | 2014/05/30 04:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1620-a097983c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

