PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その日その日の過ごし方

クウは7月生まれの夏女ですが、暑さに弱いみたいなんです。
去年急にソファにまたがり、夏が来るとクーラーの風をあび体の力を抜いて、ダラダラ状態です。
皆さんの猫ちゃんはしないのでしょうか???
去年7月20日の画像を見つけました。


横からです

IMG_0652.jpg

前から、私が邪魔なのでイカ耳なんです

IMG_0654.jpg

上からの状態
9月末までこの体制をやってました。

IMG_0655.jpg

てんきわるいニャ~

昨日から天気が悪く寒い日が続いています。

IMG_3917.jpg

ンニャ

鳥の鳴き声を聞いて食いついています。

IMG_3919.jpg

いまからねるニャン・・・・ほけ~~・・・

一通り徘徊が終わったらそそくさと別宅ベットでまったりしてました

IMG_3920.jpg


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんのダラダラ状態
ホント可愛いですね~♪
しっかりソファーにまたがって!!
写真撮られるのは、やっぱイヤなのですね?
猫ドンも、正面から写真撮ろうとすると
こんな風にイカ耳になります
家は暑い時は、ヘソ天状態です
お腹をデデ~ンと見せて寝ます
お外の鳥の声に反応してタッチしてる姿可愛いね♡

| 由乃 | 2010/05/11 20:43 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんソファにダラ~ンしてる恰好カワイイ!
お馬さんに乗ってる騎手さんみたいだね。
クウちゃんがもし騎手だったら
間違いなく一番人気さ(*^_^*)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/11 21:49 | URL |

こんばんは(*´▽`)

猫って暑い時ダラダラしててボケ~って感じですよね。
伸びててしんどそうにしてる感じだから心配になる時があります(笑)
クウちゃんがいるとこはクーラーの風が当たる場所なのかな?
この体勢、ホント可愛いですよ~(*´▽`)
私も同じようにやってみたいです(笑)
クウママさんはチャレンジしてないのかな?( *´艸`)

あはは(T▽T)クーラーの風がこないから密かに耳でアピール!
嫌そうな顔してますね~。
暑いの嫌いだから仕方ないね( *´艸`)
暑い時はこの体勢でいるからわかりやすいですね♪

昨日から少し肌寒い感じです。
お天気悪いと気分も凹むし明日は晴れたらいいですね~(*´▽`)
クウちゃん身を乗り出して鳥さんガン見してるね。
しかもこれはトイレの上なのかな?
少しでも高い場所から見たかったんだね( *´艸`)
可愛いわ~子供みたい(*´▽`)♪

| ひろっぺ | 2010/05/11 21:53 | URL | ≫ EDIT

え~!クウちゃんクーラーの風が好きなんですね~!
しかもいい場所独り占め?(^▽^)
うちも暑がりなんですがクーラーは嫌いみたいで
玄関とかフローリングで涼んでます(^^;)
しかしクウちゃん!ナイスバランス!(^ー^)b

| しゅが | 2010/05/11 22:22 | URL |

夏のクウちゃん、だらけてますね~~
脱力感がよく伝わって来ます!
ソファの上はクーラーの風が当たるのかしら?
まだ夏じゃないですが、暑い日は猫ちゃんの動きが鈍くないですか?
さくらは床にペターンとしてることが増えた気がします。
我が家は秋にさくらを迎えたので、一緒に過ごす初めての夏です。
真夏はどんな状態になるんだか・・・
クウちゃんイカ耳かわいいよ~~~♪

| ろんえる | 2010/05/11 22:41 | URL |

ああ、ソファの上は、クーラーの風で涼しいんですね!!
それで納得~~~~(≧▽≦)

プロフィール写真もまたがってるし(*≧m≦*)プププw
可愛いからOKよ~~~♪

| しまぺんぎん | 2010/05/11 23:36 | URL |

>皆さんの猫ちゃんはしないのでしょうか???
しない!しない!全然しない!!!
以前「アメショっす!」の銀くんが、
ソファの手すりにまたがる姿の記事を
読みまして、それを思い出しました。
http://ameshossu.blog58.fc2.com/blog-entry-559.html
(↑お時間ありましたら、どうぞ!)
クウちゃんも転げ落ちないでね!



| じゆみゆ | 2010/05/12 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(´∀`)

クウちゃん去年と変わらない(笑)
凄く可愛いです(´∀`)
我が家のちびにゃんは初の夏です!
今からダラダラしてるぼたんが心配かも(笑)

別宅で寛ぐ(ρ_-)oクウちゃんに
応援ぽちですにゃん!(^^)!


| NIKO | 2010/05/12 18:37 | URL |

コメントありがとうございます

由乃さんへ

正面から写真を撮るのは嫌がります。
私が諦めるかクウが我慢するのか、
いつも大変です(^^ゞ
クウはお腹を見せる事があっても
へそ天ではあまり寝ないです。


マルちゃんのパパママさんへ

暑くなるとなぜかまたがりポーズを
よくします。
気持ち良さそうにダラ~ンとしてます(^^♪


ひろっぺさんへ

夏は猫もダラダラ状態なので体調が心配ですが
去年食欲はあったで大丈夫かなと(笑)
お水の替えも何回か増やしてます。
またがりポーズは私にしてみれば楽そうには
見えないのでうがクウは快適みたいです(^_-)-☆
最近また寒いので上着が必要になってきました。
5月でこの気候だから寒いですね。


しゅがさんへ

クウはクーラーの風に自らあたりに行きます(笑)
夏になると自然に玄関へ行きますよね。
出来るだけ行かないでほしいのですが(*_*)

| クウママ | 2010/05/13 07:49 | URL |

コメントありがとうございます

ろんえるさんへ

初めての夏心配ですね。
特にお留守番させるのは
心配しながら仕事に行かなければ
いけません。
最近また寒いですが、暑い日は今から
床で体を冷やしていると心配になりますね(*_*)


しまぺんぎんさんへ

なぜかあの体勢をよくします。
楽なんだと思いますが、夏はクーラーの風を
あびて気持ち良さそうにしてます!(^^)!


じゆみゆさんへ

みんなしないですね(笑)
私も「アメショッす!」の銀ちゃんが
またがってるのを以前から知ってて
面白いなって思ったらクウもやってました(^^♪
銀ちゃんも暑がりだからかな!?


NIKOさんへ

今からダラダラしてるぼたん君は暑がり
なんですね。
夏は2ニャン別々の画像が増えるかも
しれませんね(^_-)-☆

| クウママ | 2010/05/14 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/162-de711615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

