PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんと一緒に寝ましたよ

昨日は早く仕事が終わって家に帰りましたがご飯を食べた後
疲れがどーっとお風呂に行って8時半頃ひと眠りして旦那に
起こして貰う予定でしたがやはり起きれませんでした
しばらくして起きてやはり偉かったので皆さんのブログを読み逃げポチ
させて貰って再び寝ようとしたらルナ子さんに枕を占領されていました





IMG_2693a.jpg





お願いだから退いてよと喋りかけてもうとうとし始めるルナ子さん





IMG_2700a.jpg





しばらくするとまったりごろん





IMG_2701a.jpg






しつこい飼い主に観念したのか横に退いてくれたので枕を半分ずつ
してルナ子さんのごろごろを聞きながらそのまま一緒に寝ましたよ





IMG_2704a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
クウママさんも枕を占領されてるんですね(笑)
うちも!!
枕の空いているスペースを拝借して、ちんまり寝ております(^^;
でも、なんだか嬉しかったりしますよね(^^)

| aala | 2014/05/15 10:19 | URL |

こんにちは(*^◯^*)
ルナちゃん、ママさんと一緒に寝たかったのでしょうね(o^^o)
ルナちゃんのゴロゴロ聞きながら寝るなんて幸せですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/05/15 10:47 | URL | ≫ EDIT

枕からこぼれおちてるルナちゃんが可愛いです~♪
枕半分開けてくれたようでなにより♪
仲良く一緒にお休みして、
心も身体も休まりますね♪

| Kyabia | 2014/05/15 12:22 | URL |

お仕事忙しそうですね^^;
ルナちゃん、ママのこと心配してるのかなぁ(^-^)
ゴロゴロにいっぱい癒されて、
休めるときはゆっくり休んでくださいね(^^)/

| わい | 2014/05/15 16:49 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんと枕を半分で
ゴロゴロ、幸せを感じますね。
疲れているときは睡眠が一番ですよね。

| マルちゃんのママ | 2014/05/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

枕の真ん中でゴロリんちょ♪
可愛いですね〜 #^^#
結局半分空けてもらったんですね〜
一緒に寝て疲れを取ってくださいね ^^

| chiffon-p | 2014/05/15 20:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れのご様子ですねー。
ゆっくり休むのが一番ですよね^^

そうそう、こういうのあるある♪
寝ようとすると直前になぜか枕の上に・・・
不思議ですよねー。

| ちゃめちゃめママ | 2014/05/15 22:57 | URL |

3枚目のお写真でとろけそうになったです^^
ルナちゃん可愛い~
一緒に寝たんですね~
熟睡出来たでしょう~^^

| barusa39 | 2014/05/15 23:04 | URL | ≫ EDIT

おはようです、クウママさん相当疲れがたまってるんですよ。
寝不足は一番体にこたえるから、少しでも休んでくださいね(o^-^o)

うふふ~ルナちゃんったら枕取っちゃってかわいいー。
甘えてる顔ですね。
くるーんとしてる様子が可愛いー。
クウママさんに構って欲しくて待ってたのかな(笑)
あはは~最後はちょっとだけ避けてくれたんですね。良かった。

| ちか | 2014/05/16 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1612-fc938ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

