PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんのトイレチェック

ケージの中のトイレはルナ子さん、部屋に出ているトイレはクウちゃん用
と決まってるみたいですがたまにルナ子さんのトイレでう〇こをして匂い
付けをしてるクウちゃん
ルナ子さんはクウちゃんのトイレで小さい頃はしてましたが今はしませんし
自分のトイレでおしっこをしたら大体掃除してからう〇こをするので結構
デリケートできれい好きです
朝から旦那がトイレ掃除してたらいつの間にか見に来たルナ子さん





IMG_2689a.jpg





掃除してた時はいなかったのに入ってきたみたいですよ





IMG_2692a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:58 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^◯^*)
クウちゃん、ルナちゃん、おトイレ決まってるんですね(^^)
だけど、クウちゃんはルナちゃんの方に匂い付けするのか〜(^O^)
やっぱ、先住さんですね(o^^o)

| ゆるる | 2014/05/13 10:43 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんとルナちゃんは、ちゃんとおトイレの使い分けができるんですね。
パパさんのおトイレ掃除の点検にルナちゃんはやって来たのかな?
うちの子もルナちゃんと色違いのトイレを使ってますよ。

| 夢人 | 2014/05/13 13:28 | URL | ≫ EDIT

へー、トイレ決まってるんですね(^^)
うちなんて、ゴチャ混ぜ…
キレイ好きなルナちゃんのお上品さを
少し分けていただきたいですー(^o^)/

| わい | 2014/05/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

うちはお姉ちゃんは自分のところでしかしないけど
ちびっ子はどちらでもしちゃっています。
両にゃんとも掃除をして綺麗になったらそわそわ入っています♪
真剣なくりくりまなざしのルナちゃん~。
パパさんがキチンと綺麗にしたかチェックしている
現場監督のようよ(笑)

| ちいさんたろう | 2014/05/13 18:31 | URL |

あはは〜,クウちゃん,
先住さんの存在をアピールするために
ルナちゃんのトイレに匂いを付けてるんですね ^^

| chiffon-p | 2014/05/13 20:23 | URL | ≫ EDIT

おトイレ決めてるんですね
で・・・クウちゃんは
姉の威厳(?)を実感させるため
ルナちゃんのトイレも
つかっちゃうんですねw

| 由乃 | 2014/05/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

トイレ決まってるのですね
うちはごちゃまぜです
仕事から帰ると同じトイレに
2つぶんあることがあります(笑)

| マルちゃんのママ | 2014/05/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

2にゃんいるとおトイレどうしているのかなと思っていたのですが、決まっているのですね~^^
ルナちゃんデリケートなのですね^^
女の子らしい♪

| Kyabia | 2014/05/13 22:01 | URL |

ルナちゃんはトイレにこだわりがあるのでしょうかね^^
うちはどちらのトイレも使ってる~^^;
2ニャン交互に違う方に入るので~

| barusa39 | 2014/05/13 22:39 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん はお姉ちゃんだから
自分が上と伝えてるのですね

我が家は何処のトイレもみんなで使ってます

| メルモママ | 2014/05/13 22:59 | URL |

トイレもそれぞれ決まってるんですね。
でもやっぱりクウちゃんは先住として
なにか譲れないものもあるのかな?
ウチは以前は分けてたんだけど、
今は一つで2ニャン一緒です。

| カツぞう | 2014/05/13 23:43 | URL |

トイレ決まってるんですか、ふたりともデリケートなのかな?
うちは3匹ともごちゃまぜです(^_^;)

クウちゃんは自分が上ってことをちゃんとアピールしてるのでしょうね。

| しまぺんぎん | 2014/05/13 23:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/14 00:02 | |

おはよ~いろいろとトイレ事情ってあるんですね(o^-^o)面白い。
うちなんてあまり気にする子が居ないからみんな一緒だし。
綺麗なトイレより誰かがした後とかが好きだったりするの。

ルナちゃんは綺麗好きさんだったのね。
おまけに旦那さんがトイレ掃除もしてくれたりするんですか?なんて優しいんだろう。
クウちゃんは匂いつけしたり。いろいろ面白いですね@^▽^@

| ちか | 2014/05/14 04:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1610-ba0f081d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

