PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルナ子さんに癒されながら・・・

今月はまだ楽なんじゃないかな~って思ってたのですが
甘かった~今月も仕事ばたばた状態で休みも週一です
昨日はビールを飲んだらそのまますぐに寝てしまいました
明日は休みなので今日1日頑張るぞ~
朝からローカーの真ん中で寛いでるルナ子さん退いてくれません
飼い主が何度も通るのに寛げるのかそれとも通せんぼしてるのか
ばたばたしながらもルナ子さん見て可愛くて癒されます





IMG_2660a.jpg





最近よく見る光景クウちゃんはソファの下でまったりしてる事が
多いのでルナ子さんがここでまったり寛いでいます。
よく見たらちょっと前に出すぎで細かい事が気にならないみたいです





IMG_2661a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 07:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、腕組みしてるみたい(笑)
クウママさんに、行かないでちょうだい!!
って言っているみたい(^^)

今日1日、がんばってくださいね!

| aala | 2014/05/09 09:08 | URL |

廊下の真ん中で寛ぐルナちゃん
可愛いお顔で何を考えてるんだろ~
ママさんの忙しさをよそに
のんびりしてるところが
可愛くていいですね

| 由乃 | 2014/05/09 09:35 | URL | ≫ EDIT

もふもふルナ子さん^^
可愛いですね~♪
忙しい毎日ですが、
にゃんこのおかげで「頑張ろ!」と思えます^^

| Kyabia | 2014/05/09 12:08 | URL |

ルナちゃん,ちょっと
イカ耳になりかけてますね〜
ママさんに出かけないでって
静かに訴えてるみたいですね ^^

| chiffon-p | 2014/05/09 20:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
始めのルナちゃんとっても可愛い〜です

クウママさんお忙しいですね
体調には気をつけてくださいね

| メルモママ | 2014/05/09 21:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/09 21:45 | |

ルナちゃん可愛い~
そのまま、ほふく前進で来てくれないかな~^^

| barusa39 | 2014/05/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ホント廊下で邪魔してるんですかね。
我が家も朝の忙しいときにこういう時あるけど、
まったく動じないです。
まぁ、飼い主に慣れてくれたんだな~と
勝手に解釈してますけど(笑

| カツぞう | 2014/05/09 23:31 | URL |

ルナちゃん、クウママさんに
行かないで~って言っているみたい~
可愛い~
週一のお休み大変ですけど
体調気をつけてくださいね。

| マルちゃんのママ | 2014/05/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

あはは~廊下の真ん中で寛いじゃって@^▽^@ちょっと邪魔だけどなんだかアピールしてるみたいで可愛いルナちゃんですね。ちょっと構って欲しかったのかな?
トラックの上のピンクの所で寝てるのはクウちゃんじゃなくルナちゃん(≧∀≦)
折り曲げたその腕の感じがとっても可愛いですね。

お仕事また忙しそうですが頑張ってくださいね。

| ちか | 2014/05/10 04:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1608-d63e2484

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

