PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クウとひつじ君♪

昨日は旦那が仕事の為にクウとまったり過ごしました。
のんびりしたいので、家から出ない生活を送っていました。
WOW WOWで撮ったアマルフィ女神の報酬を見ていました。
私は織田裕二世代でドラマを良く見ていました


クウが楽しそうに窓を眺めているのでそっと羊の執事君を置いてみました。

IMG_3772.jpg

てぃ・・・おりぁ~~~

ひつじ君「きゃあ~」

その後ひつじ君は床に落下しました 

IMG_3771.jpg

じぃ・・・・

ひつじ君「・・・・・・・・」

外を眼見のクウちゃんの背中にひつじ君を乗せて見ました。

IMG_3776.jpg

ニャンですか

ひつじ君「あの・・おかあさんが・・・」

IMG_3778.jpg

がぶがぶ・・がぶりんちょ

ひつじ君「ぎゃあ~~~

IMG_3779.jpg

ぐりぐりこうげきニァ~

ひつじ君「あわ・・あわわわ・・・・・」

IMG_3781.jpg

にげてもむだニャ~~~

ひつじ君「・・・・・・

IMG_3782.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:10 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
クウちゃんとまったり時間
いいですね~♪
ヒツジさんには迷惑でしょうがw
カブカブ、ケリケリしてる
クウちゃんがすごくかわいいです
癒される~~♪

| 由乃 | 2010/05/09 17:12 | URL | ≫ EDIT

あ、ひつじの執事くんストラップかわいい~♪
と思ったら、あれー!!クウちゃんの餌食に!!w

クウちゃんは色白さんですね~☆うちもジゲンが色白なので
背中の感じとか似てて(一緒にすんな?)嬉しくなりました。
大きさは全然違いますけどっ(^^;)

| しゅが | 2010/05/09 17:30 | URL |

こんばんは(*´▽`)

お家でまったり過ごすのっていいですよね。
疲れも取れるしね(*´▽`)
織田裕二のドラマや映画は私も好きです~♪
「踊る」シリーズは最高です!!
「東京ラブストーリー」なんて目が離せませんでした(笑)
私は昔からドラマ見るの大好きなんですよ~。
テレビっ子なんです(笑)

「羊の執事君」続けて言うと舌を噛んでしまいそう(笑)
これくらいの大きさは遊ぶには丁度いい大きさですね♪
クウちゃんさっそく目を付けて凄く楽しそう~。
でも羊さん、あっという間にボロボロになりそうですね(;´∀`)
背中に乗せてるのを見て笑ってしまいました(笑)
上手に乗せてまるで親子?(*≧m≦*)
クウちゃん、ホント可愛いなぁ(*´▽`)♪

| ひろっぺ | 2010/05/09 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(=^_^)/

ひつじさん久々登場・・・ですよね(^^;)
クウちゃんてぃーーおりゃーーε≡≡
がぶがぶ、ぐりぐり
そしてぜーったいケリケリもしてくるな(笑)
最後の舌出しクウちゃんかわええええ~っ(´∀`*)ウフフ

↓↓↓
アスリートクウちゃんe-282
うんうんほんとよく走りますよねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
夜中と朝方・・・
モーニングコールは嬉しいけれど・・・
私もお魚さばけないので
出来る人が羨ましいです♪

三日分の応援全ポチですにゃ~ん(´∀`)w

| NIKO | 2010/05/09 19:18 | URL | ≫ EDIT

ひつじくんと同じくらいの大きさのネズミさんのおもちゃが
うちにありますがマルに年中ガブガブされてます。
クウちゃんもマルもこの大きさの物体みると
アメショーの血が騒ぐんでしょうね。(^◇^)

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/09 20:12 | URL |

ひつじくん危機一髪ですね~(´□`*)!!
うちはビビってこういうのにくいつかないんですよ~。
ニオイだけはめっちゃ嗅ぐのですが(笑
織田裕二さんのドラマかなり見てたカモです~○´ω`○
彼に限らずドラマはほとんど見てるんですけどね・・・v-238
機会があったらねづっちもよろしくお願いします。
芸人ですが・・・!w

| まろん | 2010/05/09 22:11 | URL | ≫ EDIT

織田裕二世代、私もですよ~♪
アマルフィ、おもしろかったですか?
ひつじくん、クウちゃんの噛み噛み攻撃に遭って無事でしたか?
でも、クウちゃん楽しそうにジャレて遊んでてかわいい~☆
思いっきり遊んでる姿って、見てておもしろいし癒されますよね~
仕事の疲れも吹っ飛びますね!

| ろんえる | 2010/05/09 22:42 | URL |

私も織田裕二好きですよ~~~♪
でもアマルフィ見てないんですよ。感想求む!!

クウちゃん楽しそう~~
ひつじさん、可哀想・・・(^_^.)

| しまぺんぎん | 2010/05/09 23:30 | URL |

哀れ・・・しつじのひつじ。
ラム肉と化してクウちゃんの餌食に。。。
あっ、ジンギスカンかしら?
ひつじを両手に立ち上がって
遊ぶ姿、萌え~ですわv-347

| じゆみゆ | 2010/05/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは、にゃんままです。

クウちゃんとまったり、たまにはいいですよね。
オットもよく、休みの日は朝目覚めた時に猫とまったりしたいと言ってますが、肉球噛んだりシッポくわえたりするので、猫達はみな避難しています(笑)いろんなまったりの仕方があっておもしろいですね。

| にゃんまま | 2010/05/10 16:55 | URL |

コメントありがとうございます

由乃さんへ

ちょうどいい大きさで、たまにサッカー
のように飛ばしてます(笑)
飽きたり思い出したように食いついたり
見ていると面白いです(^^ゞ


しゅがさんへ

旦那のですが、おもちゃにちょうどいいので
クウに見せたら食いついていました。
クウは色白って初めて言われました。
ジゲンくんは確かに色白さんですよね(*^^)v


ひろっぺさんへ

私もテレビっ子です(笑)
東京ラブストーリー毎週楽しみで待ち遠しかったです。
もうすぐ、踊る大捜査線もドラマで始まるんですよね(^^♪
楽しみです!!
最近のドラマはあんまり面白くないので、みんな韓国
ドラマにはまってるみたいです(笑)

クウはたまに思い出したかのようにひつじに
食いついてます。
猫も人も飽きるのは一緒なんですね!(^^)!

| クウママ | 2010/05/11 06:53 | URL |

コメントありがとうございます

NIKOさんへ

私もお魚さばけないです。
久しぶりに見るので食いつき良かったです。
また忘れた頃にテンションMAXで遊ぶでしょう(^.^)/~~~


マルちゃんのパパママさんへ

そうですね。
もっと猫にもおもちゃの種類があったら
いいのですが、ただで貰った為おもちゃに
変わり食いつき良いので助かります(●^o^●)


まろんさんへ

??年前のドラマ面白く今より見てた人も
多いでしょうね。
旦那はねづっち面白いって言ってました。
ただで貰ったのでおもちゃになりました(笑)
ゆきちさん匂いのチェックはするのですね(#^.^#)


ろんえるさんへ

私も織田裕二世代でドラマ面白かったですよね。
アマルフィを見た感想は年をとってもかっこいい
なと思いました(笑)
思いっきり遊んでるとハプニングもありますよね!!
見ていて飽きないですね(*^_^*)

| クウママ | 2010/05/11 07:39 | URL |

コメントありがとうございます

しまぺんぎんさんへ

アマルフィの感想はかっこいい織田裕二の
為の映画みたいな(笑)
イタリアで子供が失踪、誘拐されやがて国を
巻き込んだ大規模なテロに発展する!!
景色が奇麗でしたよ(^^♪
クウのおもちゃになったひつじくんなので
相手して貰ってます(笑)


じゆみゆさん

ジンギスカンに調理される前に持ち上げて
ガブガブしてます(笑)
持ち上げて遊ぶのは楽しいみたいですね(^^♪
遊んでる姿見てると笑えます。


にゃんままさんへ

旦那さん、肉球や尻尾噛んで猫達に噛まれませんか?
みんなそれぞれまったりの仕方があるのですね!(^^)!

| クウママ | 2010/05/12 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/160-538eca99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

