PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランケットでまったり

夜ご飯を食べてテレビを見ながら休憩していると
後ろに気配を感じたので見て見るとルナ子さんが
何やら一生懸命やってます





IMG_2595a.jpg





回って見て見ると凄い格好でお手入れ中
後ろ向いてたのは見られたくなかったのかな





IMG_2597a.jpg





しばらくしてルナ子さんを確認するとお手入れが
終わってまったりしていました





IMG_2598a.jpg





またまたしばらくするとダラン状態で落ちていました





IMG_2600a.jpg





しばらくしたら旦那がやって来てタオルをかけて貰ったルナ子さん
邪魔が入ったので寝れないけどまったりしてました。





IMG_2605a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 09:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(*^◯^*)
ルナちゃん、あっ!見られた(^^;;みたいなお顔してますね(^◇^)
うちもまるがしょっちゅう恥ずかしい格好でお手入れしてます(*^^*)

| ゆるる | 2014/04/27 15:29 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん,すご〜い!
スコ座りできるんですね〜 ^^
クウちゃんはできるかなぁ〜?

| chiffon-p | 2014/04/27 17:04 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの「あ!」ってお顔が可愛い~^^
タオルをかけてあげる旦那さま!
お優しいですね~(#^.^#)
ルナちゃん!「ふっふっふ」って感じに見えますけど(笑)

| barusa39 | 2014/04/27 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ルナちゃんおててが長〜い
スタイル抜群ですね

パパさん優しい^_^

| メルモママ | 2014/04/27 21:16 | URL |

こんばんは!

ルナちゃんはオシャレに余念がない
ですね(^-^)
私がマネするとたちまちぎっくり腰
になりそうな高度なポーズです。

| まさっぴいの夫 | 2014/04/27 21:34 | URL |

ルナちゃん、お手手が合わさっている姿
和みますね。
パパさんに、タオルかけてもらって
優しいですね。

| マルちゃんのママ | 2014/04/28 00:01 | URL | ≫ EDIT

おはようです~あははは~ルナちゃんほんと凄い格好で毛づくろいしてたんですね(笑)
2枚目のショットなんだかスコ座りっぽい。体が柔らかいわー。
わ~見られちゃったって感じなのかしら(^m^ )クスッ

そのあとダラーンと眠りに。って思ったら旦那様がタオルを(笑)
これはルナちゃんてきにどうだったのかな??って微妙な感じだったのかしら(o´ω`o)ぅふふ 面白い。

| ちか | 2014/04/28 04:20 | URL |

可愛いポーズで
毛づくろいですね
ルナたん、きゅんきゅんなりますw

| 由乃 | 2014/04/28 07:59 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、こっそりお手入れしてたのに
見られちゃってちょっと困った顔?
それにしても器用な座りからですね〜ww
パパさん、ルナちゃんが寒いかなって
タオル掛けてくれたのかな?
やさしいですね〜

| のりちゃん♪♪ | 2014/04/28 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1597-3ee53d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

