PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにゆっくり出来るかな

最近は過ごしやすいですが夜になると薄着だと肌寒いのでブランケットに
包まってちょっとテレビでも見ようかなって思ってるといつの間にか寝てしまい
慌ててお風呂へ直行出て来たら今度はクウちゃんが使っていました
畳んだつもりがブランケットがぐちゃぐちゃです





IMG_2583a.jpg





ほぼ毎朝出かける前に見送ってくれるルナ子さんに後ろ髪引かれながら
今日も行って来ます
そういえば数年前はよくクウちゃんも見送ってくれましたが最近はさっぱりです
明日から3日間休みなので用事と掃除と溜まってるドラマを見る予定です
世間では今日からGWみたいですが今日1日頑張るぞ





IMG_2593a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GWも仕事ですか~

私も半分は仕事なので、ゆっくりできそうにないです
お互い大変ですね(汗)

お見送りしてくれる、やさしい愛猫のために
頑張らないとですね♪

| toranyansan | 2014/04/26 08:41 | URL |

お疲れ様です!!
私もGW仕事です(^^;

ルナちゃん「行っちゃうの?」って顔してますね。
これは後ろ髪引かれますね。
可愛いいし、嬉しいけど出掛けにくいですよね(^^;;

我が家は・・・クウちゃんと同じなので、するっと出かけられます(笑)

| aala | 2014/04/26 11:20 | URL |

うちもまだまだブランケットは手放せません。
ちんまりお座りのクウちゃん。
しっかりこの場所は頂きにゃ♪のお顔ですね^m^
お見送りのルナちゃん~
このお姿…後ろ髪ひかれまくりで切れちゃいそう~。
3連休はべったりサンなのかな(*^^)v

励ましのコメントありがとうございました♪

| ちいさんたろう | 2014/04/26 16:44 | URL |

わたしもGWはまったく関係なしです〜 -"-
お見送りはクウちゃんからルナちゃんに
バトンタッチしたんですね〜
クウちゃん,たまにはお見送りを ^^

ルナちゃんは低音のハスキーボイスなんですね〜
シフォンはいつもあんな感じでヒャーヒャーいってます ^^

| chiffon-p | 2014/04/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^◯^*)
日中はだいぶあったかくなりましたが朝晩はまだ少し冷んやりしますね^^;

クウちゃん、ママさんの匂いのついたブランケットで心地よさそうですね(o^^o)
もう、私のものよ!ってお顔ですね(*^^*)
お見送りのルナちゃん、可愛いですねo(^_^)o
だけど、後ろ髪引かれちゃいますよねぇ>_<

| ゆるる | 2014/04/26 18:05 | URL | ≫ EDIT

日中は暑いくらいなのに朝晩は、冷えますね。
寒暖の差が激しいので体調管理には気を付けてくださいね。

ママさんの匂いのブランケットでクウちゃんお寛ぎなんですね。
ルナちゃんのお見送りに後ろ髪を引かれる思い。
よ~くわかります。
お二人ともママさんのことがとっても好きなんですよね。
ほんと、可愛いなぁ~

| 夢人 | 2014/04/26 18:13 | URL | ≫ EDIT

明日から3日間お休みで、少しゆっくりできますね。
マルパパママはゴールデンウィークは仕事です。
クウちゃん、ママさんのぬくもりで安心なんですね。
ルナちゃん、お見送り嬉しいですよね。
うちはお迎えはありますが、お見送りはなしです。

| マルちゃんのママ | 2014/04/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのその表情見ちゃったら、
余計仕事に行きたくなくなっちゃうな~。

さて、もう今日の仕事も終わって、
明日からのお休みモードに突入してますかね。
ゆっくりできるときにゆっくりしてください。
オイラも今日は休みだったんで、
ドラマ三昧でしたよ。

先日はもろもろお祝いコメント
ありがとうございました~!

| カツぞう | 2014/04/26 22:44 | URL |

ルナちゃん行かないでーというお顔

明日からお休み
ゆっくりして下さい
クウちゃんもルナちゃんも大喜びのはず

| メルモママ | 2014/04/26 22:58 | URL |

こんばんは☆
クウちゃん、ルナちゃん
それぞれ、ママが大好きなんですね
お休みは、二人に癒されて
ゆっくり過ごしてくださいね

| 由乃 | 2014/04/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

おはようです。あら~さすがクウちゃんしっかりブランケットの上をゲットね♪
クウママさんの匂いもついてるし余計嬉しいんでしょうね♪♪

ルナちゃんのこのお見送り可愛すぎますね。シッポくるんだし。
出て行くのが辛くなりそう。
クウちゃんはルナちゃんに任せてしまうようになったのかな。
GW休み~、うちは通常通り水曜だけで休みなしみたい。
クウママさんはしっかり休みで疲れとってくださいね。

| ちか | 2014/04/27 04:15 | URL |

世はゴールデンウィークですけど
お仕事ありの黒ネコです
(@⌒ο⌒@)b ウフッこんなお見送りがあれば頑張れますよね
今日から3日ゆっくりお過ごしください

くうちゃんたらヌクヌクでしたでしょうね
ママが使っていたから

| 黒ネコ | 2014/04/27 04:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1596-f834e269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

