PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー後の様子

ファンヒーターの前でせっせっと毛繕いに忙しいルナ子さん





IMG_2550a.jpg






仕上げにファンヒーターを使って温まってます
その後ろでクウちゃんがキャットタワーから移動するもイスの下で
固まって動きません。





IMG_2553a.jpg






以前はすぐに毛繕いしてたのですが今回はぜんぜんしないので
ご機嫌ななめなのでおやつをあげました





IMG_2554a.jpg





そんなことではご機嫌が直らないクウちゃんとおやつを
狙ってるルナ子さんは後ろから回り込んでます





IMG_2556a.jpg





おやつを食べたいルナ子さん様子を伺ってましたよ





IMG_2558a.jpg





クウちゃんが毛繕いせずにじっとしてるのでファンヒーターの
向きを変えてあげるとルナ子さんが前で陣取ってました
1時間過ぎた頃にクウちゃんも毛繕いし始めご機嫌が直りましたが
また忘れた頃に次回シャンプーです





IMG_2559a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃん
シャンプーされたことに
相当怒ってなんですね
おやつにも目をくれず
ストライキでしたか?w
ルナちゃんは、ヒーターの前で
御機嫌そうですね

| 由乃 | 2014/04/14 13:25 | URL | ≫ EDIT

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃クウちゃんたら~
おこって身繕いしないだなんて~
早く乾かさないと風邪ひくよ
(*≧艸≦) ウフフその点ルナちゃんはすごいね
ヒーターの前でしっかり乾かしたね

| 黒ネコ | 2014/04/14 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
クウちゃんご機嫌ななめになっちゃったんですね~
そういうところがまたかわいいですね(´▽`*)
ルナちゃんはヒーターの前ですぐに乾いちゃったみたいですね♪
うちもそろそろシャンプーしようっと(^^)

| ミキママ | 2014/04/14 15:00 | URL |

こんにちは(*^o^*)
クウちゃん、ルナちゃん、シャンプーしてもらったんですね(o^^o)
ルナちゃんはすぐに毛繕いしたけど、クウちゃんはご機嫌ナナメでジッとしてたのですか(´・_・`)
よっぽどヤだったのでしょうね(・・;)
風邪ひかなかったかな?

| ゆるる | 2014/04/14 16:43 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん、早く乾かさないと風邪ひいちゃうよ~
でもご機嫌も直ってよかったです。

| マルちゃんのママ | 2014/04/14 17:01 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん,お顔が険しいよぉ〜
シャンプーが相当イヤだったんですねw
風邪ひかないように早く乾かしてね
オヤツもルナちゃんに取られないようにね ^^

| chiffon-p | 2014/04/14 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

シャンプーはする方もされる方も
いい気持ちになれないですね。
ウチはアクシデントで汚れた場合
以外はしていません。

それがいいのか悪いのかわかりませんが・・・

| まさっぴいの夫 | 2014/04/14 21:02 | URL |

シャンプーしたんですね~
ママさんもクウちゃん・ルナちゃんも
お疲れ様
2匹は結構大変でしょうね

乾いた後のあのフワフワ・サラサラが
たまりません(o^ ^o)
つい、モフモフしたくなっちゃいます

| 卯月 | 2014/04/14 21:14 | URL |

クウちゃん、ルナちゃん、
シャンプーお疲れ様~!
でもそんなに手がかからないみたいで
羨ましいですね~。
クウちゃんは、シャンプーが嫌だったのか、
ルナちゃんがヒーターを独占してるのが
気にくわなかったのか、どっちですかね?

| カツぞう | 2014/04/14 23:55 | URL |

おはようです。あらークウちゃんったらそこまで機嫌悪くなっちゃったんですか??オヤツあげてもなかなか食べないし。顔も不機嫌そうだわー。
ルナちゃんはやっぱりマイペースですね(笑)
オヤツ狙っちゃって(●´艸`)フ゛ハッ

わ~1時間後にやっとですか。
うちは真夏に1回だけぷぷがするだけかな。
ルナちゃんヒーター前でちょこんと座る様子が可愛い。

| ちか | 2014/04/15 04:21 | URL |

2にゃんシャンプーお疲れ様でした(笑)
暖かくなってきたので、
我が家もそろそろ決行しようかなと思ってます^^
ルナちゃんヒーターに貼りつくようにお座りしてますね。
なんとも不満げな表情です(笑)
早くご機嫌直してねー!

| Kyabia | 2014/04/15 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/15 17:33 | |

クウちゃん、ハリネズミさんみたいだね(^m^*)
でも、怒ったお顔も可愛い~~☆
水遊びは大好きなジョーだけど、シャンプーをすると大騒ぎになっちゃいます(笑)

| そばかすクルル | 2014/04/15 20:48 | URL |

お二人さん&クウママさん
シャンプーお疲れ様でした。
クウちゃん、よほどシャンプーが嫌だたんですね。
でも早く乾かさないと風邪ひいてしまうよ。
ファンヒーターの風で温まってね。

| 夢人 | 2014/04/15 23:07 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんもルナちゃんもシャンプー頑張りましたね^^
偉い!
ファンヒーターで温まって、フワフワになりましたか?
シャンプー後もそれぞれ個性が出ますね^^

| ちゃめちゃめママ | 2014/04/15 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/16 21:40 | |

クウちゃん、ルナちゃん、シャンプーお疲れ様でした!!
って、多分クウママさんが一番お疲れだと思いますが(^^;

ふふふ。
ほんと、クウちゃん、不機嫌そう。
よっぽど嫌だったのかしら(^^)

| aala | 2014/04/17 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1590-4a9d8e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

