PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの日常♪

連休の疲れと仕事初めの疲れを引きずり金曜日の朝を迎えました。
後1日働けば、とりあえず土日は休みなので、気合だけで乗り切りました。
最近偉さが体に残り回復が遅いので、年には勝てないなと実感しています

朝の5時からハイテンションの若猫クウちゃん元気です

IMG_3768.jpg

おきたニャン

いつものように目覚ましより早く起こしてくれます

IMG_3769.jpg

ごと・・がたがた~

朝ご飯を食べ、外を観察して、家の中を徘徊して、布団をしまう音が聞こえると
旦那待ちをするクウちゃん

IMG_3713.jpg

なに

夜は毎日運動不足、ストレスを発散するかのように走り回ったり、壁やドアにジャンプして勢いつけてます。


IMG_3723.jpg

いいニャン

この折り目が気に入ったみたいです。

IMG_3725.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんは早起きですね
休みの日くらいゆっくり寝かせて~!!
って言ったってそんなの通用しないもんね
さぁ~いっぱい遊ぶわよ
って気合い十分なクウちゃん
お休みの日は、パパやママが居るから嬉しいね

| 由乃 | 2010/05/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´▽`)

今日はゆっくり休めましたか?
広島はお天気が良くて気持ちいい日でした(*´▽`)
年には勝てない・・・私もですよ~(笑)
疲れた時はとにかく寝るしかないです(;´∀`)

猫って早起きですよね。
私のとこもうるさいですよ~。
お腹空いたから起こすんですけど困ります(;´∀`)
昼間にいっぱい寝てるから夜中に元気になったりしますよね。
さすが夜行性!
でも、寝る前に騒ぐのはやめてほしいです(笑)

| ひろっぺ | 2010/05/08 19:33 | URL | ≫ EDIT

長い休みも逆に疲れたりしますよね~
私も7連休して2日働いて今日お休みで、けっこう疲れてます。
年には勝てない・・・よくわかります~(笑)

クウちゃん朝から元気ですね~
夜に走り回るの、うちのさくらも同じですよ!
運動不足解消か、ストレス発散か、遊んでもらえないとひとりで部屋中駆け回ってます。
カーペットの折れ目にちょこんと乗ってるクウちゃんかわいい♪

| ろんえる | 2010/05/08 22:23 | URL |

ほんと、連休明けは辛いですよね~~~ (><;)
夜遅いのより、早朝に起こされるのも堪えますよね(^_^.)

でもクウちゃんも寂しいのよね~~~
今日もちんまり座って可愛すぎ(≧▽≦)

| しまぺんぎん | 2010/05/08 22:43 | URL |

遅くなりましたがコメントありがとうございます

由乃さんへ

クウの日課と私たちの生活は違いますので
お互い大変なんでしょうね。
それでもいつも明るく元気なクウを見ると
ほっとします。


ひろっぺさんへ

ありがとうございます。
最近休みの日は2度寝してます。
夜行性だから元々生活スタイルが
違いますよね。
去年、夏は夜中、朝暑くて起きてる事が
多かったので今から怖いです(ー_ー)!!


ろんえるさんへ

昼間寝てる分夜テンション高いですよね。
一緒に遊んで、ひとりでも軽く暴れています。
去年と比べるとだいぶ大人しくなりましたが(笑)
今ではストレス発散、運動になって、何もないなら
と思うようになりました(^^♪


しまぺんぎんさんへ

人を起こすのが日課になってますよね。
夏は今より早く起こされそうです(@_@;)
クウのちんまり姿も日課のようです(笑)

| クウママ | 2010/05/09 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/159-d95309fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

