PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわら姉妹のシャンプー決行

今月は週一の休みなので用事と掃除で
終わってしまいます
また色んな用事と帰りが遅いのでブログの更新も訪問もポチ逃げ
ばかりでして今月はこのような状態が続きそうです
最近また暖かくなって来たのでクウルナを
半年以上ぶりにシャンプーしました。
お風呂場ではルナ子さんは震えて鳴いてましたが
今回は肩に飛び乗る事はしなかったので
比較的洗いやすかったです
終わってしまえばファンヒーターの前でせっせっと
毛繕いするルナ子さん





IMG_2544a.jpg





ルナ子さんの次にシャンプーしたクウちゃん鳴きながらも
大人しくじっとしてくれるのでシャンプーはしやすいのですが
終わった後は毛繕いもせずにじとっとした目でえらい目にあったと
しばらく固まってブルーでした





IMG_2545a.jpg





いつもは毛繕いし始めるのに今回はじっと固まってる
時間が長かったクウちゃん。





IMG_2546a.jpg





ファンヒーター大好きなルナ子さんはぴたっとくっ付いて
最後の仕上げをしてましたよ





IMG_2552a.jpg






にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 06:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クウちゃんルナちゃん,シャンプーお疲れさま〜 ^^
クウちゃんは固まっちゃってすごくお疲れのご様子w
ルナちゃんはヒーターに張り付いてイカ耳になってますが,
シャンプーされたことへの抗議かなぁ ^^;

| chiffon-p | 2014/04/13 12:28 | URL | ≫ EDIT

あらら、お二人とも
シャンプーお疲れ様でした
スッキリしましたね(^ー^)ノ

| barusa39 | 2014/04/13 15:09 | URL | ≫ EDIT

クウちゃん ルナちゃん そしてママさん♪
お疲れ様!!
2にゃんとも お利口で羨ましいわ!(^^)!
うちなんて虐待疑惑でご近所から通報されちゃうくらい
大騒ぎです。
必死に逃げ惑う姿見ていると可哀想すぎて
こっちが泣きたくなります。
いつも二人係で取り掛かるんですよ~。
クウちゃんの『あたち 不服にゃよ』のお顔が
たまりませんね^m^
クウちゃんは違う意味で堪りませんでしょうね(笑)

| ちいさんたろう | 2014/04/13 17:26 | URL |

シャンプーお疲れ様でした
クウちゃん、じっと固まってブルーだったのかなぁ
ルナちゃんは、ファンヒーターの風で早く乾いたかなぁ
うちの2にゃんもシャンプーしないとなぁ~

| マルちゃんのママ | 2014/04/13 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
シャンプーしたのですね
ママさんお疲れさまです
クウちゃんどうしたのかな。。
かたっていますね

| メルモママ | 2014/04/13 20:59 | URL |

シャンプーしたんですね!
ウチしばらくしてないなぁ〜
シャンプーあとのもふもふ感は気持ちいですよね〜
あらら?クウちゃんどうしちゃったのかな?
ルナちゃんファンヒーターで仕上げ賢いですね!

| のりちゃん♪♪ | 2014/04/13 23:41 | URL |

そろそろシャンプーのできる季節かぁ
すっかり忘れてましたが、暖かくなりましたものね

きっとふわふわになった事でしょう♪
うちもそろそろやろっかな~

| toranyansan | 2014/04/14 01:37 | URL |

おはようです、わ~シャンプーされたんですね。
ルナちゃん偉かったねー。
結構大人しくさせてくれて良い子だわ。
ちゃーんと終わった後はヒーター前で乾かすなんてよく分かってる。

アハハハ~クウちゃんの抗議は笑ってしまいました。
ほんとにウラメシヤーって感じで睨んでるかのようですね。
しばらくは毛繕いもしないでそのまんまだなんて(笑)

| ちか | 2014/04/14 04:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1589-10029e4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

