PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中起きると・・・

昨日ぐらいから寒くなり一人で別の部屋で寝ていたクウちゃんも
旦那の布団に寝に来るようになりました。
せっかく満開に咲いた桜も雨、風で散ってきそうです
以前暖かくなって来た時は、夜中にトイレに行ったので一人で寝ている
クウちゃんを見に行くと足にすりすりごろごろデレ状態です





IMG_2521a.jpg





早く寝たいけどばたんばたんと左右に転げるクウちゃんをしばらく
撫で撫でしてると・・・





IMG_2522a.jpg





私と一緒に寝ていたルナ子さんが様子を見に来ましたよ
以前はルナ子さんに見られてると何もなかったかのようにすっと
場所を離れるクウちゃんですが最近は見られてても途中でやめる
事はしなくなりました





IMG_2523a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪



| 未分類 | 08:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちゃーーーんと 気温を感じてますね~。
確かに 暖かかったり寒かったり
忙しいですもん。
クウちゃん しっかりしてるなぁ(^^♪

| ふぃがろママ | 2014/04/05 10:15 | URL |

こんばんは!

そうですよね。
ウチもベタベタついて回っていた姉の
まるが淡泊な対応になりました。

でも、クウちゃんのように時間が経てば
妹の眼を気にせずに元通りになってくれる
と思います。

| まさっぴいの夫 | 2014/04/05 20:30 | URL |

昨日今日はちょっと寒いですね〜
クウちゃんも寒かったんですね
クウちゃんのスリスリゴロゴロ可愛い〜 #^^#

| chiffon-p | 2014/04/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

クウちゃんがころげてると可愛いんだろうなぁ~
なんて想像しちゃったり~
動画で見たいですね~^^

そうそう!様子を見られてると・・・ですよね^^;
今は大丈夫なんですね~^^

| barusa39 | 2014/04/05 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^O^)
ルナちゃん、ママさんが戻ってこないから様子を見にきたんですね(o^^o)
クウちゃんは甘えてるところをルナちゃんに見られても気にしなくなってきたのですね(^。^)
2ニャンで仲良く甘えてきてくれたら嬉しいですね(≧∇≦)

| ゆるる | 2014/04/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

おはようです。また寒くなって嫌ですねー!!!昨日は暖房つけちゃってましたよ。
わ~夜中こんな風に足元スリスリしてくれると嬉しくなりますね。
ちょっとだけ控え目なクウちゃんだから余計嬉しくなりますよね(≧∀≦)

わ~ルナちゃんだって気になってやって来たんですね。
それでもクウちゃん辞めずに甘えてくれたなんて嬉しい!!!
クウちゃんこれからも遠慮することなくいっぱい甘えていいんだよー。

| ちか | 2014/04/06 04:11 | URL |

一緒にオネムしてくれたらいいのにね
でも見られても甘えてくるようになったというこはだいぶルナチャンに慣れてきたんだね

ゴロンゴロンのクウちゃん可愛いw~

| 黒ネコ | 2014/04/06 06:50 | URL | ≫ EDIT

せっかく暖かくなってきたと思ったのにまた寒くなりましたよね
こちらは雪もちらほら・・・^^
ゴロンゴロンのクウちゃん可愛いですね♪
ルナちゃんに見られてもやめなくなったってことは
クウちゃん遠慮しなくなったんですね〜
ルナちゃんもホントは甘えたくてきたのかな?

| のりちゃん♪♪ | 2014/04/06 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1584-837127ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

