PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月もばたばたで・・・

昨日は勇気を出して耳鼻科に行きたいので仕事を定時で帰れるようにお願いしました
薬がなくなったので病院へ行ったら院長先生が体調を崩されたのでしばらく
休むみたいで花粉症対策が出来ないので辛い毎日が始まります
本当についてないです
今月は色んな用事仕事が忙しくばたばたブログの更新や訪問もゆっくり
出来ませんでした。
来月も相変わらず仕事は忙しいけど何とか家の事やブログの方もして来たいです
今日は休みですが旦那と実家の大掃除なので今から行って来ます





IMG_2327a.jpg





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪

| 未分類 | 08:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花粉症 辛いですよね~~。
お仕事もあって 家事もあって・・・。
無理しすぎないでくださいね。

| ふぃがろママ | 2014/03/23 10:27 | URL |

私も花粉症・・・
辛いですよね~
札幌はまだ先ですけどね
お休みも忙しそうで~
猫の手も・・・ってヤツですね・・・
ご無理なさらずに~^^

| barusa39 | 2014/03/23 13:06 | URL | ≫ EDIT

花粉症、辛いんでしょうねぇ・・
お見舞申し上げます(^^)

クウママさん、色々忙しそうだけど、
あまり無理しないでくださいね。
ブログは息抜きに楽しくいきましょう~♪

| わい | 2014/03/23 14:02 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ,耳鼻科の先生もダウンですかぁ・・・
花粉症,わたしは軽い方ですが,
重い方は大変ですよね
ご無理されませんように

| chiffon-p | 2014/03/23 14:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

ママさま、大掃除、頑張ってください!(^^)!

花粉症、お大事にです☆

| Dear'sマミィー | 2014/03/23 17:18 | URL |

花粉症嫌になりますね~。
私は軽いほうですが打ち合わせ中やシーンとした場所での
ヘクチョッヘックチョンが恥ずかしいし困ります。
うふふ~クウちゃんのぎゅむっとした
胸元のお手手にエアズボッいただきました♪

| ちいさんたろう | 2014/03/23 18:20 | URL |

マルママもここ2、3日花粉症ひどいです。
集中力もなくなるし・・・
耳鼻科の先生もダウンでクウママさんも
お辛いですね。
お互い体調気をつけましょうね。

| マルちゃんのママ | 2014/03/23 18:34 | URL | ≫ EDIT

お辛そうですね
花粉症もお仕事の忙しさも
早く辛い時期が過ぎていってほしいですね

すし久、一度行ってみてください
ホント、美味しかったですからw

| 由乃 | 2014/03/23 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

花粉症の方には当分辛い時期が続き
ますね・・・
お身体にはくれぐれもご自愛ください。

| まさっぴいの夫 | 2014/03/23 21:52 | URL |

こんばんわ
大丈夫ですか?
花粉症は頭もぼっとして本当に辛いですね
大掃除まで
クウママさんは頑張り屋さんですね
無理はされませんように

| メルモママ | 2014/03/23 21:56 | URL |

あらら、病院ついてませんでしたね。
オイラも花粉症なんで気持ちはよ~く分かります。。。
早くこのシーズンが終わることを願うばかりです。

| カツぞう | 2014/03/23 21:59 | URL |

花粉症つらいですよね〜^^
しかも病院しばらくおやすみって・・・
何処か違う病院でお薬貰えればいいですけど
仕事お忙しいのですね〜
お家のことも、やらなきゃならないし大変^^
そんな時は体調に気をつけてくださいね
無理なさいませんように〜

| のりちゃん♪♪ | 2014/03/23 22:54 | URL |

こんばんは(*^◯^*)
ありゃ〜(´・_・`)
耳鼻科の先生ダウンで花粉症対策ができないのですか(T_T)
辛いですね。
お大事にしてください。

クロネコ便の上でちんまりクウちゃんのお手手がなんとも可愛いで すね(o^^o)

| ゆるる | 2014/03/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

おはようです。せっかく病院行かせて貰ったのに先生がダウンで花粉症対策の薬が貰えないだなんてがっかりしちゃいますね。
酷い人は本当に辛そうで・・・。
それからいろんな用事もあって大変そうですが、体調崩さず頑張ってくださいね。

クウちゃんやっぱり黒猫トラックの上が好きですね。
そして下の記事、ヒーターまた最近寒いのでうちも大人気になってます(^m^ )クスッ

| ちか | 2014/03/24 05:02 | URL |

この時期に花粉症対策出来ないのは辛いですよね。
お大事なさってくださいね。
お仕事もお忙しそうで大変ですね。
無理をして体調を崩されませんように。

| 夢人 | 2014/03/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

ママさん花粉症ですか~(TT
私は今年もまだ大丈夫・・・。
相当大変なようですね;
職場のみんなも苦しんでます。

無理せず頑張ってください(TT

| Kyabia | 2014/03/24 12:10 | URL |

辛いですよね
花粉症
先生ダウンじゃ大変だw~
頑張って乗り切ってください
でも無理は禁物ですよ

| 黒ネコ | 2014/03/24 13:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
花粉症、辛いですね(>_<)
私も鼻炎持ちなので、薬なしでは大変なことに。。。
お忙しい中、対策できないのはしんどいですね~
無理なさらないようにしてくださいね!

クウちゃん、おテテかわいい(´▽`*)
クウママさんを癒してあげてね~

| ミキママ | 2014/03/24 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/1576-21c6c717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

