PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こどもの日はモンプチで♪

今日から仕事が始まり初日は偉いですね。
5月の4日、5日の夜にお留守番のご褒美と子供の日なので、
モンプチスープ仕立てとカリカリをあげました

うま・・うんま・・がつがつがつ~~~

IMG_3831.jpg



ずるずるずる・・・・・・・・




バックしま~す!!





バックしま~す!!





無我夢中です

IMG_3832.jpg

とれにゃいニャ~

生後2ヶ月のときに使ってた容器なので小さすぎたみたいです

IMG_3833.jpg

くった・・くった・・・

美味しい物食べて興奮気味なイカ耳クウちゃん

IMG_3835.jpg

おいしかったニャン

IMG_3836.jpg

べろべろ・・ざりざり・・んべぇ

まんぞくニャ~~~ン

IMG_3837.jpg

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ

にほんブログ村参加中♪
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*´▽`)

今日からお仕事のとこも多いですね。
長いお休みの後のお仕事はしんどいと思います。
なるべく早めに寝て疲れを取って下さいね(*´▽`)
明日も頑張って下さい!o(〃'▽'〃)o

寂しい思いをしたけどちゃんとご褒美貰えて
クウちゃんよかったね(*´▽`)
美味しい物を貰えると一気に食べるし周り気にしないですよね。
お皿の中に顔を突っ込むから移動しちゃうのかな?
端っこまでバックしてるのにそれでもお皿に顔を突っ込んだまま(笑)
一生懸命で可愛いですね~(*´▽`)
この容器、これからも使ってほしいなぁ♪
クウちゃんも気に入ってると思いますよ(*´▽`)

イカ耳クウちゃん、可愛いです(*´▽`)
お腹空いたらまた美味しいご飯貰えるって期待したりして( *´艸`)
満足したから後は毛繕いして寝るだけですね♪

| ひろっぺ | 2010/05/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
仕事始めは辛かったですね
私も今日はしんどくて・・・眠かったです

クウちゃん、お留守番とこどもの日のご馳走
よかったね~~
美味しかった~ってお顔が何とも言えませんね
(*^m^*) ムフッ

| 由乃 | 2010/05/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
クウちゃん、ご褒美もらえてよかったね~~
長い時間お留守番した甲斐があったかな?
食べ終わったあとのクウちゃんのお顔、ホントに満足したって顔してますね~
こっちまで幸せな気分になっちゃいます!

| ろんえる | 2010/05/06 23:18 | URL |

モンプチってくいつきいいですよねえ~♪
うちもたまーにあげるんですけど、むさぼるように食べております( *´艸`)
イカ耳クウちゃん可愛い(*´д`*)
イカ耳になっちゃう程おいしかったなんてあげた甲斐がありますよね~~!
よかったねクウちゃん★

| まろん | 2010/05/06 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(=^_^)/

クウちゃんといっしょー( ^ω^ )ニコニコ
モンプチのスープ仕立て食いつきがいいですよね
お皿ごとバックするクウちゃん(爆)
かわえええ~っ w(^ω^)w

クウちゃんの可愛いイカ耳に
応援ポチですにゃん(´∀`)w


| NIKO | 2010/05/07 01:33 | URL |

ちっちゃい容器に顔突っ込んで、
真剣な姿、とってもカワイイです!
なるほど猫夢中!!!
ウチもモンプチのカリカリは
ブラシや爪きり後に、
ご褒美のおやつとしてあげますが、
無茶苦茶食いつきイイですよ!


| じゆみゆ | 2010/05/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

バックしながらのクウちゃんとっても可愛い!
容器もすっぽりお顔ハマっちゃってますね。
食後はお顔にモンプチのおいしい香りが残ってて
毛づくろいも格別だったのでは。
おいしそうに食べる姿見るのってとても幸せな気分になりますね(*^_^*)。

| マルちゃんのパパママ | 2010/05/07 19:34 | URL |

いつもコメントありがとうございます

ひろっぺさんへ

お休みは嬉しいけど、初日は気が張ります。
その後疲れが体に出ますね(@^^)/~~~
クウが大きくなったにも関わらず、無意識に
小さいお皿であげてしまいました(笑)
たまに美味しい物を食べた後はすごく静かなんですよ。
体調でも悪いのか気になるぐらい静かなんですよ(@_@;)


由乃さんへ

早めに寝ても眠たいですよね。
お留守番と子供の日という事で家にあったモンプチを
あげました。
本当にたまにしかあげないので、美味しさに感動してる
みたいでした(●^o^●)


ろんえるさんへ

毎日カリカリだけですので、ウエットフードに
感動してました。
食べた後は具合でも悪いの?
って思いたくなるほど大人しかったです(#^.^#)


まろんさんへ

モンプチ食いつきいいですよね(笑)
健康の為に、何かある時にしかあげてません。
たまには美味しい物を食べて幸せな気分を味わって
もらってます(*^_^*)


NIKOさんへ

美味しい顔、興奮気味な顔、最後はどこか具合でも
悪いのかなって思うぐらい静かなクウ(笑)
色んな表情が見れました(*^^)v


じゆみゆさんへ

モンプチどれも美味しそうですよね。
最近おやつの種類が出たみたいですね(^.^)/~~~
ひと仕事終えたおやつは最高でしょうね(笑)


まるちゃんのパパママさんへ

あげる前から興奮状態で、お皿が小さい事を
考えてませんでした。
美味しい顔と余韻をひたってるクウが何とも
言えなかったです!(^^)!

| | 2010/05/08 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuu196664498128.blog112.fc2.com/tb.php/157-636292f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

